それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
我らがギルド、フェダーに新しい仲間が増えた
フェダーインとして再編してから初の増員となる
 
考えてみると閉鎖的と言えば閉鎖的なのかもしれない
 
 
 
ギルメンが増える事自体は大歓迎だ
しかし特別に全チャ等で募集はしていない
むしろやらないようにしている
 
元のギルドから分離、再編したいきさつもあり、ギルメンの大筋で意識帯が合致するようでありたいと思っているから
故に現在のギルメンからの紹介という形になってしまう
 
文章にすると固くなるが要は一種のノリのようなものなので、不特定多数に説明をし、募集をかけるのが困難なのねー
 
少し前に気になる人がいた
ギルドに入ってなくてソロで黙々と狩りをしていた
 
話しをする機会に恵まれて色々と話しをし、それ以降気になるようになった
 
 
それからちょくちょく口説くようになって、ようやく昨夜来てくれた次第です
 
大型UDが訪れる前にレベリングやDHもみんなと熟していきたいと思うし、GVももっと行ってみんなと楽しくやっていきたいねー
 
フェダーでは新しい仲間との出会いを求めています(としか言えない…)
うーん
そろそろギルド規約まとめるべきですよねw
ハイハイわかりました。今度規約ページ作っておきますデス^^;
【2007/08/19 22:54】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

