それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
名は体を表すと言う
 
思い付きと勢いで名付けられた再牛スクリティ
さて、この名はどんな運命を呼び込むのか…
 
 
 
スペシャリストとして産まれたもののどこがスペシャルなのかすら判らないスペシャリスト
 
トントンとLv30までレベルを上げエンジニアになったものの熟練ボーナスがない為相変わらずお察しの火力
 
それでも30後半までレベルを上げ、砂漠でTCを相手にしていると他種族に狙われまくる
 
きっと長兄の再生スクリティに間違われたに違いない!(言い切りw)
 
半面、知らない人が色々手伝ってくれる
聖戦で見た事ある人から無言でシツコクPTを投げてくる日本語の不自由な人まで様々
無言フレ登録してくる人もいるが基本無言フレ登録は無視していまふ(^-^;
 
きっと長兄の再生スクリティに間違われたに違いない!(言い切りw)
 
改めて長兄の再生スクリティの人柄の良さが伺える(笑)
 
 
話はレベリングに戻るが、ここまでピュアスペが辛いとは思わなかった
そこそこ持っている装備を活用してこの状態
純粋にメインとして一から一人でやっている人はこの比ではないだろう
GT狩りでとやかく言う人もいるがGTも立派なクラススキルだ!
今ならそう言える(笑)
 
 
現在Lv38
 
ここまで来たら二次転職してサイエンになりたいと思う
 
進め再牛スクリティ
 
レベリング付き合ってくれる人
熟上げに付き合ってくれる人募集中だもぅ
スポンサーサイト

レべリングに関してはピュアスペちょっときついよねw
防御面が乙ってる。武器はランチ一択→防具もランチ→回避型ってなるんだけど、
エバージョンないから被弾率高いし。。。いっそ防御エレメで固めてバンプC破壊1ランチとか持った方がいいのかもぬ。
火力はもともとバルカン撃ってたレンジャイだからあんま気にならなかったわw

砂漠でPKされる件だけど、コラのこっこ、断片酒場、JAPANあたりには俺の熱烈なファンがいるみたいwww
【2007/08/14 17:10】 URL | scritti #-[ 編集]

にーちゃんっっっ!見守ってくれてたんだねっっ!(ぉ
 
火力そのものもなんだけど切り札がない不安があるのよーん
 
教育方針としてはやはり防御と考えてはいまつ
サイエン志望なので唯一の自己スキルになるゲージ回復を活かせるとすればやはり防御かなぁ、と(^-^;
 
でも、現実は
 
 
 
 
弾を作りまくっても赤字まみれなので弾撃ちながら生産しているの状態です(・_・、)
 
近接はまだまだ全然といった感じです
 
 
追伸
早く復帰出来る事を心待ちにしてます
そして再生兄弟の一人、スグリティがサボっているので叱ってやってくださぃ~
【2007/08/14 17:57】 URL | 牛なスクリティ #JalddpaA[ 編集]

これもピアスペですがなwセガ末期のちと前から製作関係GMにしましたw
リファ無料の時にサイエンからBLにしたまま現在に・・・近接GMにして逸脱
にて近接50(タキさんに借りた)体験w現在運営になってから遠隔GMに・・
いかんせん射程短い、火力がない・・でも敵CUに特攻して囲まれたら
ソリッドモードにすると楽しいかも、その後CU2~3発殴れるしw
嫌がらせするならアクスペ50ですかねw
【2007/08/14 20:49】 URL | uruuru #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 02:50】 | #[ 編集]

うーん、育てたいけどマゾそうだねぇ~
でもマゾいと言われれば育ててやろう!って気もしますね~
 
実際、聖戦や砂漠戦でもスペ少ない気はしますしね
タゲ指定や周りに支持できるスペが増えればもう少し変わるような気もしますね~
 
色々考えてしまいますわぁ~
【2007/08/15 20:56】 URL | 総勢三名代表タキア #JalddpaA[ 編集]

ヲリスペかレンスペにすればいいんだよ!!!
【2007/08/15 21:57】 URL | scritti #-[ 編集]

うーんデュアルスペですかー
現状だとリファインしか手がないですねぇ(・_・、)
もしくは新キャラで作るか、ですねぇ
 
新キャラで熟練を含めた高速育成するならスペベースのデュアルスペレン、となりますかねー
 
リファインで行くならレンベースのタキアかヲリベースのシャドーかなぁ
 
うは、どっちにしても牛の名前が上がらない~(笑)
やはり製作専門か(笑)
【2007/08/16 14:55】 URL | 総勢四名代表タキア #JalddpaA[ 編集]
んがあ
スペシャリスト。火力はありません。防御もありません。弾は作れますが材料集めがめんどくさいです。そして赤字になります。熟練はALLGM狙えますが、それは長所でもあり短所でもあります。近接とランチ装備を強化しないといけないので、UGもままなりません。貢献はあがりません。今からはじめたなら、かなりの武器がない限り貢献は底をつくでしょう。

だがしかし!!!

スペは育て始めるとかわいいです。そのけなげな姿がとっても。
MOBにデバフをかけれるようになった今、活躍の場は広がっています。

再牛も愛情をかけてあげてやってください。
【2007/08/17 09:54】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

>なーちゃん

牛はめでたく40歳になりました
結局知り合いに魅惑で乱獲してもらい経験値を横から吸わせてもらってました(^-^;

んで無事にサイエンに転職する事ができました

元々弾製作キャラでしたので目標である弾製作熟も86まで上げ、現在はひっそりと余生を過ごしています
【2007/08/24 11:57】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

