それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
ギルド゛フェダーイン゛には再生兄弟とも言える集団がいる
 
その長兄が再生スクリティ
伝説的中立パトローラーである(何?)
その長兄もハックに苦しめられていてこのままでは本当に伝説になりそうだが…(・_・、)
 
 
 
そのスクリティによく似た名前の兄弟を作るのが流行った時期があった
セガ時代のジェイドキャラ製作の際に゛名前を考えるのが面倒゛ってのが大きかったのだが…
 
それはもう皆好き放題に文字ったキャラを作っては世間を困惑させてみたりギルチャを混沌とさせたりしていた(ぱっと見、誰と誰が会話しているか判らない)
 
ご多分に漏れず俺も兄弟を作った
勿論ジェイドキャラ(笑)
しかしネタはネタに過ぎず、ギルメンリストの末席に名前があるだけの倉庫キャラとなるまでそう時間はかからなかった
 
 
 
 
 
 
月日は経ち、遠隔上げの為に弾をTMに見に行くがなかった事があった
ギルメンに頼めばすぐ作ってくれるのだが、つい軽い気持ちで製作用キャラを育てる事にした
 
そこで白羽の矢がたったのが先の再生兄弟として生を受けた゛再牛スクリティ゛である(既に再生ではないが…)
 
運命の悪戯か再牛スクリティはスペシャリストだったのである!
 
行け!再牛スクリティ!
戦え!再牛スクリティ!
弾が作れるその日まで…
 
てか早い再生スクリティの復活を心待ちにしています
 
世間では『再生さん復活?』とにわかに噂されていますよ?(こいつのせいだけど)
牛くん!
そのこを通称「牛くん」と呼んでいる
所詮弾製作用といっても、結局熟練に走るタキアをしっている。。w
【2007/08/14 13:38】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

熟練も上げたいんだけどレベリングがマゾいんだもぅー(・_・、)
 
とりあえず手持ちの装備が着れるだけのレベルと熟練はあげたいもぅ~
【2007/08/14 14:30】 URL | 再牛 #JalddpaA[ 編集]
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/14 15:17】 URL | ゆい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

