それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
昨日の事なのに既に古いネタを書いている気がしますねA^^;
ガメオン公式で移管されるデータ日時の予定が発表されました
 
最終日データだと装備使えねぇっっ!!
そういう紳士淑女の皆様、同士と呼ばせてください
Lv50まで@88%なタキアです、ご愁傷様(自分
RFの終了宣言があって我々ユーザは揺れに揺れましたね
失意失念の中、自暴自棄になり離れる者や最後まで残った者等様々でした
 
そしてRFの運営移管とデータ移管の話
 
渡りに船とはこの事なのでしょうけどどう言う形であれ皆に「諸手を上げて」受け入れられる事もまた無いようです
 
運営移管の段階でデータ移管も予想はしておりました
ただ個人的には
1)12月5日(終了宣言直前データ
2)2月5日(ジェイド垢に逸脱配布日前日の不明なメンテ前データ
3)2月28日(SEGARF終了時点のデータ
の3つのどれかだと予想していました
 
それぞれの時点での自分のレベルや装備を思い起こしますと

●ケース1(12月5日データ)
レベルは多分47遠近デュアル、50装備はほぼ皆無
●ケース2(2月5日データ)
レベル48ストライカー、50装備も半端なUGだがほぼ揃っている、メイン武器はエレ剣依存
●ケース3(2月28日データ)
レベル49リファ状態、50装備は自分上最もUGが進んでいる状態、ただし47装備は放出済み;;
 
今回の発表で喜びましたよ、素敵ですガメオン様(今後も頑張ってね♪
50近接や50ホラファウストなんてようやく+4になったのが2月27日でしたしね
 
でもですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お預けですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逸脱無いと
  
これが

これが
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こうなる?

こうなる可能性がっっ!(違
 
こうならない為には逸脱レンタルするしかないのか・・・・Orz
 
 
今回の発表は嬉しくもありますがそれは別の悩みももたらす事になりましたとさ オシマイ
スポンサーサイト
嬉し困りし
教えて頂いたんで来ました~(^-^)
最終日のデータは嬉しい反面、装備でぐはっな感じですね(^_^;)
たまにもったいない性も役に立ったりです(^_^;)
P.S
元気にしてますよ~
新RFではどんな出会いがあるか楽しみでもあり不安だったりしてます~
【2007/03/10 23:39】 URL | xeotem #nsSuB.As[ 編集]

ゼオちゃんおひさ、再開後もよろしくねー
 
うちは倉庫枠を空けるべく47装備及び予備の50装備もレンタルしてたりしてます
流石に返せとは言い難いのでそれが悩みの種ですぬーA^^;
【2007/03/11 20:02】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

