それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だ(お久しぶり~)
 
レオンの武器を作ってみようと思って41BDに没頭していたが聖戦で一発昇天できるのでレベリングする事にした
 
結局レオン弓が一つ出来ただけだった
サラバ41BDよ…
 
 
早速私は火山に行く事にした
火山でのレベリングと言ってもいくつかあるが、今回はその中での最上位、ババ狩りに参加してみた
 
火山のババ狩りと言えば高レベル者犇めく修業の場として名高い所である
本来は私のようなLv45が行ってもMOBの適正から外れているので場違いなのだが…
 
一時に比べると火山PTの数は減ったと言われるが、それでも募集はある
『LV45近接ですけど…』
と募集に対して応募してみると『死んでも知らんよ』的な答えが帰ってくる
至極真っ当な解答だと苦笑いしつつ参加する
 
フムババなら二発持ちこたえられるものの流石に45だとドラコの一発で即死する
参加したものの出来る事と言えばネットでの足止めとキュア係くらい
確実に経験を吸わせて貰っているだけのお荷物でしかない
申\\\し訳ない気持ちと非力さを噛み締める
 
それでも誘ってくれる人がいるのは幸せな事
お陰で経験値は増えていく
46になるとようやくJババの名前が赤くなる
しかし相変わらずドラコからは即死の一発を貰ってしまう
何度死に戻ったか判らない(^-^;
 
気が付くと47になっていた
長かったようなあっという間だったような…
 
47装備に着替えるが正直あまり変わっていない気がする
やはりレベルに対して熟練が伴っていない為だろう
暫くはレベリングよりもソ\\\ロで各熟練を鍛えていこうと思う
せめて近接、盾、防御は上げていきたい
半面、遠隔、ランチャに関しては悲惨だが割り切るしかないだろう
 
 
レベルだけを追い求めてもそれは張りぼてに過ぎないのかもしれない
実力とはやはり己の力で少しづつ積み重ねていくものだろう
ソ\\\ロで黙々とMOBを殴りながらそう感じた
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 10:56】 | #[ 編集]

一気に駆け上がったのねw
【2007/08/13 12:04】 URL | Alain #-[ 編集]

>Alainさん
あらー、いらっしゃーいw
 
盆休みボケで出勤が辛いですけど、ボチボチやってます~
ちなみにシャドゥの方は今はお休み中
 
ビコーズ、弾がTMにないからスペキャラ育ててるからなのですっ!!
ギルドでも言えば作ってくれるのですけど、それぞれ何かやってる時にお邪魔するのも気が引けるので、それならいっそ?って感じです
 
ギルドとしてもGvGもこれからもっとやっていこうと思っているので手伝いに着なされっ!!
【2007/08/13 22:14】 URL | 総勢三名代表タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

