それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドゥ
ブラックシャドー隊とは関係ないのでそこんとこよろしく
 
なかなかレオンが出来ない、レベル上がりそうで狩りも出来ない、ひでおは結合失敗しすぎ、東西線は混み過ぎ、など現代社会のストレスが作り上げた影、それが俺ブラックシャドゥ(最後は巻き舌)だ!
 
 
 
話は代わりようやくギルド建立にこぎつけた
自分のギルドと言う訳では無い
自分の居場所を作りたかった
その為のギルド
 
ギルド名を決める際、『カリスト』と言う案もあったが俺はそれを避けたかった
 
カリストとする事で旧4鯖を強くイメージさせたくもないし、今のギルドに馴染んでいる元カリストのメンバーに気を使わせたくなかった
なによりカリストの馴れ初めを聞いていたから目指しはしても勝手にカリストの名前を語るのはカリストを作り上げた方々に失礼だ、と思ったからだ
 
目指しはしてもカリストにはなれないし、なる事にも意味はないと思う
ただカリストの思想、行動には学ぶ所が多分にある
それらを踏まえた上でこれからどうしていくかが重要だと考える
 
結果としてギルド名は『フェダーイン』となったが後々名前が変わったって俺は構わない
大切な事は自分が居る居場所たる事なのだから…
 
 
己を貫く為の自由は、それ相応の強さと責任の上に成り立つ
 
強くあれ蛮勇なるフェダーインよ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 22:23】 | #[ 編集]
ギルドブログ
はっておきます
【2007/07/24 00:32】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

