それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
文字制限に引っ掛かったので二つに分ける事に(^-^;
 
では続編ですー
 
 
紹介して貰う為にトムちゃんにWISし、正直に自分の想いを話した
すると意外な言葉が帰って来た
 
『カリストにこない?』
 
先にも46BDの後に言われた言葉だった
その時は社交辞令もあるとどこか思っていた
 
トムちゃんは続ける
 
『カリストは本気で強くなろうと思っている人を応援する』
そして
『カリストはRF最後の日もいつもと同じ様にPB狩ってるよ』
と…
 
これだけ過疎が進んだ中、終わると分かっていてそれでもいつもと変わらない、そう言うのだ
 
なんて魅力的な言葉だろうか
 
 
結局くーさんに取り次いでもらう事もエレメの話も無く話は終わった
ギルド入りの話も考えておくよ、でその場は終わらせた
 
 
そしてすぐにイダーに戻る
TMのエレメを買うためだ
 
自らアンチエレメを破棄する為には自ら言い値で買わないと意味が無い
朝方まで狩りをして金を貯めマイティBブレスレットを買った
たかがBだが正真正銘の自分のエレメ
 
そしていつもの場所でいつもの様にクーを狩ってみた
少しではあるがやはり違う事にすぐに気がついた
 
 
知り合いにその話をしていたら流れでカリストに誘われた事を話した
その人はこう言った
 
『うちのギルドに誘いたいけどタッキー(なぜか不特定多数からこう呼ばれる)にはカリストがいいよ』

 
その後も知り合いから口々に『カリストに行きなさい』と言われる
 
翌日、倉庫前にカリストのメンツとくーさんが居た
決心はしていた
既にそれまで居たギルドは抜けていた
 
『カリストに入れてください』 
白チャでそう言うと
 
『いいよ』
 
やはり白チャで短い言葉でくーさんが答えた
 
 
『ようこそカリストへ』
 
それが初めてのカリストでのギルチャだった
 
カリスト最後のメンバーとなり、セガRF最後の日までカリストの看板を背負い、ギルメンと共にノバスの地を駆け抜ける事となる
 
 
ギルド゛カリスト゛
 
サーバー名と同じ名のこのギルドは強さのみならずサーバーを代表するギルドでありたいと願ってその名を冠されて誕生したギルドである
ほむ
俺もタキさんとおんなじかもね。疾風入って感覚かわったよ。
4鯖とちがって統合鯖は混沌とすることが多くなった。もちろんそれがゲームの主旨だと理解してるし別になにも感じない(LKに関しては別だが)
メインがもとのギルド戻ることは自分の中で確定してるけどサブスト君を疾風なりpk推奨ギルドに入れようかとも思う今日この頃。中身は同じだけど、自分の中で切り替えてRPGとして楽しもうかと思うよ。全ては自分の為、仲間の為。やられてばっかりも面白くないからね。
切り替えができなくなれば脱退することになるからそれだけはしっかりしようと思うよ。
つらつらと長文失礼しました。
【2007/07/18 00:52】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

なーちゃんを疾風に誘っておいて自分が抜けてしまった事を謝ります
 
今更カリストを引き合いに出すのはおかしな事だとわかっていますが、自分にとってのカリストの魅力とは己の強さを追い求めはしますが、その為になんでもあり、ではなく節度を持っていた
そしてその節度が絶妙だった所 
ここがカリストがカリストたる部分だったのではないかと思います
 
RFという世界は強さが物をいいますが、自分にとってはただ強いだけでは満足できなくなっているのかも知れません
【2007/07/18 07:53】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]

俺の名前がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
【2007/07/19 15:10】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]

HENTAIストライカーぐちぃの名前は…いずれ…(^-^;
 
そーいや親方とかみないねー(話題そらし)
【2007/07/20 13:25】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]

風の谷の~オヤ~カタ~
風の谷の~オヤ~カタ~

かz 

・・・風の谷の~オヤ~カタ~
【2007/07/20 18:11】 URL | 風の谷の~オヤ~カタ~ #-[ 編集]

か、風の谷の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噺家(はなしか(理解不能
 
てーか神出鬼没だなぁ(^-^;
嬉しくなっちゃう~
【2007/07/21 05:10】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]
タキアってすげーな
トムが言った言葉、一字一句間違わずに書いてるじゃん!
すごい記憶力だw

ちょっと忘れてたあの頃の自分を取り戻せそうだ。アリガトウ タキア
【2007/07/23 03:24】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/05 23:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/05/15 20:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

