それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の(略)
 
ご無沙汰ぶりの登場だ
沈黙は美徳と言うが今日は私の近況を(強引に)お知らせする事にする
 
 
とは言うものの相変わらずの45歳だったりする
そして相変わらず41BDに篭っている
相変わらずのレオン狙いだ
 
これがもうポッケを逼迫する事…
かなりバラツキが激しくて中々ビンゴがこない(ノ_・。)
 
それでもようやく一つ揃う
よりによって弓
出来ても使えない(熟たりなくて)のだが揃ったのだから仕方がない
早速ひでおの所に行く
全パーツともオプション率の高い奴を使う
結果は…失敗
設計図と破片1と゛1M゛を失う
 
ま、まぁ簡単に作れたらそれはそれでつまらないわ、と自分に言い聞かせる
 
運よくまだ弓のパーツは残っている
ネクストチャレンジ
今度は一カ所だけ普通のパーツだ
 
結合開始
と、二回目にして成功!
幸先が良い…と思ったら最低性能の奴でした(ノ_・。)
 
半分の嬉しさ、半分の悲しさに浸っていると隣に知り合いがいた
出来たは良いが持てないので無理を言って持って見せて貰えるように頼む
『うーん、青い?』
それくらいビミョー(^-^;
 
取り敢えず持てないのでそのまま預ける事にした
 
そしたら代わりにインテシックルに風刺している奴を貸してくれると言う
『これってわらしべ長者?』
これは嬉しいサプライズ
これならイダーで金策が出来る
二つ返事で借り入れると取り敢えずイダーへレッツ金策
破片が揃っていても金なくては何も出来ない
守銭奴な英雄を持つと大変だなー
 
 
イダーに着くと…コラが大暴れしているとの報が
どうやら不思議な名前な人達が低レベル相手にPKしているらしい
 
そう聞いて俺の正義が燃え上がる
『てめぇら人間じゃねぇ、叩っ斬ってやる!』
人間の部分を日本人に置き換え(略)
 
久々に無条件で仕掛けましたね
格下をPKする所か、MOB抱えてる所に仕掛けてくる卑怯者に遠慮は不要とばかりに力の限りぶん殴ってきました
 
 
イダーでそんなこんなあって場面は再びHQへ
わずかな軍資金を元に今日も41BDに出没する予定
 
レベル46まで後20%
かなり焦ってたりします(ノ_・。)
スポンサーサイト

ふw 発見しますた!
夜聖戦にだけはマイペースで参加中なんでヨロスク!w
【2007/07/13 23:33】 URL | アックス #-[ 編集]

サブにレオンありがとうwレポートをと言われたので書きますねw
まずシャープC40(UGなし)ボウと比べて、ダメが100近く違いますね
あと回避20+(回避は15エレメ、スキルGM、39ノマランあし慈悲+3)
TC相手に3回に1回攻撃貰う感じです。おかげで遠隔が68にw
中々レオンも良いかなって思いましたよ
46の方も早くバグが直れば期待できるのかな感じですねw


【2007/07/14 01:06】 URL | buritu #-[ 編集]

ぶっw
小野ちゃんに特定されたー(^-^;
 
最近WISやらPTチャで『正体聞きました』とか言われる事があります
別に隠してはいないです
しらばっくれてるだけです(ぉぃ)
 
新規さんも増えて来ているので同じよーに一緒に楽しもうと思い、あえて(略)
 
だったらバレるよーな言動をするな、となりますが小野ちんが懐かしくてつい…(笑)
 
〉ブリさ
レオンのレビューありがとーね
またもや弓がリーチなので更に狙いたいと思います
てか杖以外全部リーチですがきませーん(ノ_・。)
 
最近は火山PTの集まりも悪いと聞くので回避UPする弓とかは使えそうですね
範囲使えないので狩りには向かなそうですけど~
 
どーせなら全種類作ってみたいでふ(杖も(笑))
【2007/07/14 12:22】 URL | クロカゲ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

