それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
まだまだ梅雨のさなか、皆様ご健勝でしょうか?タキアです
今回はリアルな私事だったりします
 
今月に入り、突然不眠に悩まされる事になりました
 
 
最初は単に寝苦しい時期が来た、と思っていましたが流石に三日もまともに寝れないとヤバイ感じがしてきます
 
加えて足がゾクゾクとしてきた
熱があがるとたまにこうなる
 
勤務中に病院に行くとやはり38度くらい熱がある
頭も痛かったが、それよりも寝れない方が辛い
それを医師に告げると睡眠導入剤と痛み止めを処方してくれた
 
さて、いざ寝ようと思い薬を飲んで寝ようとしたがこれが失敗だった
 
眠くて仕方がないのに足のゾクゾク感が気持ち悪くて仕方がない
頭は朦朧としているのに足は気持ち悪さから逃げる為に動かし続ける事になる
 
当然、眠ることが出来ない
床から抜け出そうにも頭も体も言う事を聞かない
数時間程度の出来事だが感覚的には相当長くその状態で居た気がする
 
何とか床から這い出し、風呂に浸かる
足のゾクゾク感が嘘の様に収まる
が、再度床に入るが寝ようとするとゾクゾクが現れて寝れない
この後、何度も風呂と床を往復する事になるが結局眠れず朝を迎える
 
これまでの睡眠不足に加え、この日の事に不安を覚えたので会社を休み総合病院に行く事にした
 
朝一番から行くが流石に時間がかかる
徐々に足のゾクゾク感は増して行きじっとしていられなくなる
睡眠不足と合間ってかなり苦しい状態
その状態に気がついた看護士が治療室で横になるよう言ってくれた
 
ようやく診察
昨日の医師と比べても細かく話を聞いてくれる
なるほど、これなら待ち時間がかかるのも納得する
 
一通り診察が終わったので検査に行く
血液、尿、レントゲン、心電図等の検査の結果、体には異常はないとの判断
精神ストレスなどによるメイシックのようなものかも知れない、と言われる
体に異常はないので処方もなし
と、いうかマッピラだがね(^-^;
 
家に帰り、寝ようとするがやはり足がゾクゾクして寝れない
体は異常ないようだが俺にはこの状態は異常である
仕方がないのでネットで不眠時の対処の仕方を調べる
ストレッチ、マッサージ、くるみと豆腐を食い、ホットミルクを飲み、酸素を吸い、セックスをし、寝ようとする
 
こうなると怪しい宗教にでも頼っているようだ、と苦笑したくなるが眠れるなら、と藁をも掴む思いだ
その甲斐もあってか二時間ほど寝る事ができた(ノ_・。)
 
明日は睡眠を専門にしている病院にいこう、そう誓いつづくのであった…
スポンサーサイト

足のゾクゾク感は寒い感じですかね?
冷え症で眠れない事もありますので、緩めの靴下を履いてみてはどうでしょ?
後は血行が悪くなってるかもですね。
マッサージに行くのも良いかと。
微妙にPCは脳を興奮させるせいか寝付きが悪くなる気がしますんで寝る2時間前くらいは休んだらどうですかね?
調べてるタキさんには余計なお世話でしたかね(^_^;)
【2007/07/07 12:55】 URL | xeotem #-[ 編集]

いやいや、色々ありがとー
 
今回戸惑っているのは今までとあまりに違うからなんですよね
普段は床に入ると5分くらいで眠りに落ち、朝決まった時間にきっかり起きてたんですよ
なんかね、自分の中の歯車が大きく狂ってしまったような違和感といえば良いでしょうか?
 
今現在もまだまだ不調を引きずってますが、それまで『普通』と当たり前のように思っていた事がどんなに幸福な事かと思い知らされていまする
【2007/07/07 13:56】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

