それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
この文章を書いてる時、時計を見て「あ~22時になるなぁ」とか思っている現在のタキアです /m ACUは誰もいませ~ん
 
いきなり聖戦ネタのシリーズ化決定♪
 
基本聖戦じゃヤラレキャラなのでそこまでネタがあるかどうかは疑問ですけどねA^^;
 
で、聖戦シリーズ第一回は聖戦初参加の話をしたいと思います
無事に一次転職を終え、いよいよ聖戦に出る決心をしたのです
かといって右も左も判らないままってのも不安ですよね?(同意を求める感じで)
 
なのでここは知り合いに連れてって貰う作戦でいきましょう
かといって普段一緒に動いている連中は一度も聖戦に出てはいないし付き合ってもくれませんA^^;
 
う~む・・・・
 
ここは知り合いの定義を広げてみる事にしましょう
 
前に一回だけPTが一緒になった事がある人がうっかりと目の前を通り過ぎるではないですか!
これはもう被害者知り合いに違いない!
 
ありがとうにゃんこ侍!
この瞬間、君は最高の友達と認定されましたw(うっかり目の前に居た不幸を恨みなさいw)
 後に「TORIAは渡さん!!」ネタを繰り広げる仲になるのですがこの頃は勿論知る由はなかった・・・
 
速攻WISを入れて「聖戦に連れてってください」と入れると二つ返事でOKしてくれました
 
強力な友軍を得て華麗なる聖戦デビューの開始です
にゃんこの後ろをソロリソロリとついて行きながら地形と各ポイントのレクチャーを受けます
「抹茶での指示も地形とポイント名が判らないと意味が無いですからね」
そんな風に丁寧に教えてくれるにゃんこ
 しかし、初めての聖戦の緊張もあり半分以上は訳が判らなかったですA^^;
 
「周りに注意しながら、ね」
なんて事を聞いていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
聖戦終了;; 
 
華麗なる聖戦デビューは戦闘どころか敵にすら遭遇しないまま終了 Orz
 
「色々と教えて頂いてありがとうございました」とお礼を言ってこの日を終えました
戦闘こそは無かったものの、各ポイントの説明は受ける事が出来たので価値ある聖戦デビューだったと納得する事に
 
 
翌日
 
昼聖戦前にINしたらいつものように聖戦参加を促す俗チャが響いています
知り合いは誰もINしていなかったので思い切って俗チャしていた人にWISして参加してよいか聞く事にしました
 
「Lv31のガンナーなんですけど聖戦に参加してもいいでしょうか?」
 
今から考えれば酷く滑稽な事を聞いている訳ですが、その時はいっぱいいっぱいだったのねA^^;
勿論断られる訳もなく、また聞く事で聖戦にどうやっても出るように自分を追い込んだんですけどね(言い訳
 
ACUに向かい、挨拶をするとPTに誘ってくれた人がいました
大部分の参加者とはレベル差がありすぎてうちとPTを組む為にわざわざPTを抜けてくれたのはすぐ判りました
 
そして聖戦スタート
 
今度は本隊の後方に位置するポジションで移動します
程なくして前方で戦闘している音が激しく響いてる
 
うっしゃ!奥様もウットリハァハァな大巨砲時代の幕開けじゃぁ!!
 
そんな事を思いつつ進撃した瞬間・・・
 
 
 
 
画面が固まりやがりました;;
 
数行後に画面が動いた時には地面に突っ伏しておりましたOrz
 
ラグすごすぎ(むしろPCがUNKOすぎ;;
もう何があったのかすら判りませんでしたよ
 
復帰して再度出撃しますが本隊の位置が判りませーん
仕方が無いのでレーダーを頼りにひたすらPTのいる方へ向かいます
でも鉱山内部ってどっちがどっちかすぐ判らなくなります
迷子になりながら動き回っていると他種族がいる所に突っ込んで瞬殺されます
奥さんどころかこっちがハァハァ昇天です;;
 
そんな事を何度か繰り返しているうちに聖戦は終了
事実上の聖戦デビューでしたが最大の敵はPCの性能だという事を思い知らされたのだった・・・
スポンサーサイト
新RF待ち遠しいですねw
/m T15にも誰もいませ~んw

新RFでもよろしく~^^
【2007/03/08 23:37】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]

おうおう王虎さんおひさw
色々あったと聞き及んでおります
再開後もよろしくです~
 
曖昧な記憶を元に自己目線の「自分史」的に書き綴ってますのでクロスオーバーする部分も今後出てくるかと思います
あくまで自己目線なのでナニカあればツッコミよろしくですw
【2007/03/09 00:06】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]
新情報発表されてますね^^
確定ではないそうですがうれしい情報ですw

ずばりお答えいたしましょう。
2007年2月28日(水)終了時点のデータを予定しております!
※一部アイテムは削除される予定です。
【2007/03/09 20:17】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]
/m 廃校内クリア
新しくなった聖戦に出たら、さらにもっとPC固まりそうで怖いですが、、、。
2時と10時に時計を見てドキドキしてしまうトムでs
【2007/03/09 21:23】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]
足跡ぺたぺた
お元気ですか?
族長のうちにやっておくべきでしたw
/s タキア集中

新しいRFでもよろしくです^^
コラにも遊びに来てくださいね
【2007/03/09 22:30】 URL | DarkMel #-[ 編集]

>トムちゃん
皆似たような感じですか
習性とは怖いものですなw
 
>メルちゃん
タゲ指定出すなっww
RF終了間際にはもっぱらベラキャラの育成しておりましたA^^;
最終日に少しだけコラやって33歳になりますた
でもヘカテ以外は本体よりもレベル高いので再開時は支援よろしくです~
【2007/03/10 12:56】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

