それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー(ショートバージョン)
 
なおタイトルの元ネタが判る者は同世代の可能\\\性があるから要注意だっ!
 
 
Lv45と言えばRFの世界では微妙なレベルである
中堅、と言えば聞こえは良いが低レベルでもなく高レベルでもない微妙なお年頃だ
 
しかし最近はめっきりと45歳をエンジョ~イしている
41BDや火山で野良PTに参加して知り合いも増えて来ている
ソロでも宿敵である砂漠でタンコートどもに怒りの鉄拳炸裂させている
遅咲きの青春を堪能している感じだ
 
41BDではレオンの破片がなかなか揃わない
いい感じで増えているように見せて結局バックパックを逼迫させるだけさせている…そんな感じだ
 
熟練上げも45歳は一つのポイントのようだ
砂漠ターンコートで星1、アサビル相手で熟最大値が入る
ここで少し熟上げしておこうかと思うが…遠隔は厳しいかも知れぬ(ノ_・。)
 
ランチャーは辛うじて40装備相当まで上げることができた
それにより普段着である33ランチャー装備から、39ランチャー装備へと(全財産はたいて)リニューアルする事が出来た
当然N装備だっ!
お洒落装備(?)ではあるがBDでボス殴る時など中々便利である
 
 
今暫くは45で己を鍛え、更なるレベルに挑もうと思っている…らしい
もう45なのか・・・
39から40へのレベリングを手伝ってしばらく後、
43防具着ているのに唖然としていたのにもう45なのか・・・
RFビリーズブートキャンプセットでもねーかな?
まったくwww
【2007/07/06 22:59】 URL | ブローディア #LkZag.iM[ 編集]

ビリーズブートキャンプの代わりに『シャドーズ前進キャンプ』は如何でしょーか?
 
BOTだ、カオスだ、飛行機ブンブン(マングル中)
 
フラッシュ作ってください(笑)
【2007/07/07 09:11】 URL | 黒影 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

