それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー(以外略)
 
ブログ乗っ取りに先駆けてBGMを無効化してみた
それ以外は元々特に仕込んでないので問題はないと思うが、まだ動作がおかしい人が居れば申し出てほしい
 
 
さて先日、ギルドに入った
実はその前に一件話しをしてみた所があったが連絡がないので不合格だったようだ(笑)
 
で入ったギルドが゛疾風゛
念の為言えば俺が疾風のパクリではなくこちらが元祖である
現在関連は無い
 
しかし、悲しいくらいギルドは閑散としている
INしているのは私一人だけだとか普通にある
ギルチャに間違えて誤爆して謝っても私一人だったりするから違う意味で恥ずかしい(ノ_・。)
 
もうこーなったらここを゛ブラックシャドー隊゛にしよう!
 
 
 
 
 
と、思ったら文字数オーバー
夢、ここに潰える(ノ_・。)
 
設立員も二人しか残ってなく、しかもIN少ないから人も増やせない
何とか二階級に戻すしかないな、とか考えてる今日この頃だ…(ノ_・。)
 
 
一階級ギルドだろうが、IN率悪くてほぼ一人ギルドだろうが゛疾風゛の銘を持つギルドである
その銘に恥じぬよう戦場を疾風の如く駆け抜けよう
(即死しますけど(ノ_・。)
 
我、漆黒の影にして力弱かろうとも気高き疾風でありたい

スポンサーサイト

無事見れるようになりました(^^
疾風=ブラックシャドー隊ですかw
ギルドの旗を背負うという事はその名に恥じない行いをしていく決意でもありますね
【2007/06/29 18:53】 URL | xeotem #nsSuB.As[ 編集]

無事に表示されるよーになってよかったデス
 
まぁブラックシャドー隊は力いっぱいの反対喰らいそうです(笑)
それ以前に人がINしないので反対も賛成もする人いませんから(ノ_・。)
【2007/06/29 22:30】 URL | 黒影 #JalddpaA[ 編集]
はんたーい
ブラックシャドー隊って、、、、なんか腹黒そうな名前、、、、。
【2007/07/01 04:01】 URL | tom(とむやんくん) #zDF91uCE[ 編集]

モンハン鯖落ちてる時しかINしない人発見!(いいすぎw)
どーせ文字制限でひっかかるので概ねネタですけどね<ブラックシャドー隊
正直趣味がいい名前ではないのは認めますよ~w
 
ブラックシャドー隊(総勢1名)は世界平和の為に今日も東西線日本橋駅から傍若無人に乗り込んでくる悪人(?)と戦うのだ!!!
【2007/07/01 06:49】 URL | くろかげ #JalddpaA[ 編集]

あ~ ブラックシャドウ隊に4号入れて~~。WISまってますう
【2007/07/08 08:21】 URL | 鉄人弐号 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

