それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だといいな(希望)
 
今日、ようやく近接上級が解放した
不思議なのだが47から48よりも46から47の方が、49から50よりも48から49の方がそれぞれ時間かかる気がする…(^-^;
 
真偽はともかく、無事に上級解放という節目を迎える事ができた
が、気がつくとLv44になっていたので遠隔とランチャーの熟練は絶望的と言えよう(ノ_・。)
 
 
とりあえず最優先課題である近接上級解放を達成した今、次のプランを考えねばなるまい
 
今後の計画プランを考えてみよう
 
①41BDへの参加
これはずばりレオンの武器狙いだ
最近はBDでレオンの武器の破片が手に入る事もあるらしい
是非作ってみたいと思う
また46BDで現在武器の破片が揃わない今、ここでレオンの武器を狙いに行くのは現状ではラストチャンスだろう
せっかく作れるのだから作ってみようと思う
 
②新たな人脈の作成
この世界では一人で出来る事は限られている
故に知り合いが多いに越したことはない
他のギルドに体験入隊して色んな人と接するのも悪くはないかと思っている
 
③ブログジャック
この際このブログも私のブログに変えてしまおうかと水面下で工作中だ
一部でPCから閲覧しようとするとブラウザが落ちるとの情報もあるのでその修正時がチャンスだっ! !
 
このようにいくつかの計画プランがあるので色々と実行したいと思う
 
幸運を祈るっ!(自分に)

先日,火山でお会いしましたか?^^;
ぽん○○の方々の振る舞いに,種族として困惑している昨今です。
種族投票の結果,中華を排除するのと同様の措置が決定されました。
もう少し節度あるプレイをお願いしたかったのですが,
大多数の迷惑になっていたようです。難しいバランスですよね。
ゲームとはいえ,「ひどい」としか言いようのないPK,LK,MPKを
弱者に,狩りをしているPTに,執拗にすることを,もう少し加減してほしかったですね。
まぁ,同様のことが,コラ種族の中にいるのかもしれませんね。
ただただ,自分を律して,プレイするだけです。
では,また。
【2007/06/25 06:45】 URL | J #tmeLxSYc[ 編集]

非常にコメントしにくい話ですね(^-^;
内容として違いはありますがヘルハウンドを思いおこします
 
 
個人的にはRPの一つかなと考えています
ただ多くがそれを度が越しているとして今回のベラコラの判断に至ったのであれば致し方が無いと考えています
これはやった事に対しての素直な評価、反応ですから
 
他人事のように言っていますが結果的に特定ギルドに及ばずアクレシア全体に被害が出る事になるかと思います
 
ヘルハウンドの時と違い、同種族とは敵対関係にはありませんから当然その戦闘に荷担する人もいるからです
荷担する理由なんて様々ですし、理由すらないかもしれません
しかしそれにより特定ギルドからアクレシア全て、となる可能性もあるでしょう
その時に自分はやっていないといっても仕方が無いのです
それでも現実として受け入れるしかないのです
 
 
正直、ベラコラの決定を受けて今までやってきた事をやめる事はないと考えています
逆に引けなくなるだけだろう、と
 
 
ヘルハウンドは結局意地を通す事になり、最後は姿を消してしまいました
 
出来ればそういう結末にならない事を祈っています
 
うまく文章にできないのが歯痒いですね(^-^;
【2007/06/27 07:53】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

