それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だ(期待)
 
現在38歳、中途半端な年頃である
タキア提督(半端な五階級)も50歳になったようだし少し本気を出してみようと思う
 
その為に再度砂漠に向かう
忌まわしき彼の地に…
 
 
しかし、私は慎重なのである
同じ失敗を繰り返すのは愚か者である
 
その為にはまず準備からである
準備に手間を惜しんではならない、これが重要だ
まずはともあれ装備である
 
そしてトムちゃん提督(やっぱり半端な五階級)に装備をタカる
流石トムちゃん提督、色々と持っています(笑)
あちこちごちゃまぜだが贅沢は言ってられない
人間妥協も必要だ
 
次は武器だ
勝手にタキア提督の倉庫をあさる
が全然整理整頓されていない(ノ_・。)
『嘆かわしい…』とブツブツ言っていたら何か発見
 
゛バンパイアガンブレード゛
一応C武器か
緩和レベル2で無知+3…何ともコメントしにくい半端武器なんだ(ノ_・。)
あの人一時バンプ武器に凝ってたしな…
とりあえず徴収しとこう、今は有事なのだ
 
 
まずはコラのターンコートの殲滅をはげグループと共同で行う
敵の敵はやはり敵という事だろう
裏切り者はどこまでいっても裏切り者でしかない
 
コラのターンコートを倒している近くをコラが通り過ぎる
向こうもまずはターンコート殲滅が優先の様だ
こちらを一睨みして遠ざかって行く
 
多勢に無勢で戦闘を行う
バンプガンブレのお陰もあり瞬間的に四匹まで耐えられるものの気が抜けない
そんな所にさーくが来る
口は悪いが頼れる奴
日本一47近接装備が似合ういじめっ子キャラでもある(ぉぃ
 
無事にコラターンコートクエが終わり一同はベラターンコートの殲滅にかかりクエを終え、この日を終える
 
後日、再び砂漠に戻る
そこでブローディア氏と出会う
初めてあったのに懐かしい、そんな気がする
話し掛け、その後二人でターンコートを纏め狩りをする事になった
ひたすらTCを集め狩る彼のBGMはきっとレッツゴー陰陽師だろう(何故?
 
徐々に、しかし確実に経験値が増えていく
そして・・・Lv40
これで二次転職できる
 
ブロっちに手短くお礼をいい、そのままアドミン様の下へ
今度は迷いは無かった
 
パニッシャー
 
その名が示すように敵を恐怖のずんどこに叩き落としてみたい
そんな希望に満ちた40歳の初夏だった


パニ転職おめっとです!
俺もサブヲリちゃんと育ててやらなきゃなぁ…w
【2007/06/17 10:06】 URL | ろっどれい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

