それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
仕事帰りのタキアですー(残業オツー
 
さてさていよいよ明日のメンテで課金アイテム導入だそーですー
(てか編集中だったのに公開してました(ノ_・。))
 
 
みんなは課金アイテムは何か買うのかな?
うちはまずはランチャー弾でも買おうかな?と思ってます
 
 
セガの時と違い、ゲームオンに運営が代わり基本無料になった訳ですが、実際問題としてこの世界を゛維持゛する為にはお金もかかるでしょう
勿論企業ですから利益を見込んでの事業でしょう
 
そうなるとこの課金アイテムの利益そのものがRFの世界の゛維持費゛となるんでしょうね
 
課金アイテムの対効果費用はまだよく判りませんが半分は゛維持費゛の一部として゛住民税゛という感じでコンスタントに購入しようかと思っています
 
RF内にもプレイヤーとしての我々にはどうにもならない問題が多々ありますが、課金アイテム販売開始という゛本スタート゛で今後の運営による問題解決を期待もしています(笑)
 
それ以前にこの世界がまた突然無くならないように運営管理に頑張って欲しいと強く願っています
 
勿論゛住民税゛としてだけでなくバランスの取れた良いアイテムとしての課金アイテムである事も祈ってますよん
 
 
ともかく今日のUDが楽しみです
さて、みんなは何を買うつもりでしょうか?
スポンサーサイト

んと、ワタシはやっぱり弾薬系統からですねw
スペレンなのでバルカン、ランチャー、グレネードの3種類を使い分けているんですが、
ギガ弾にしてもかなりかさばるんですよね。
スリム弾にグレ系統がないのが残念ですが、弾を大量に持ち歩く職種としてはうれしい限りです。
【2007/06/08 10:48】 URL | ろっどれい #-[ 編集]

確かにスペな方は大変ですね
うちはスリムランチ弾各種とスリム矢、HPPOTかなぁ
 
今ケータイからなので判らないですが支払い方法なんだろうねー?
【2007/06/08 12:40】 URL | タキア #-[ 編集]

火山と魅惑(で稼げるまでの資金集め)をチマチマやる予定になったのでしばらく疾風いるかもwよろーw
【2007/06/12 03:08】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

ギルメンのお手伝いにサブキャラで精を出していますwギルメンがババ狩りできるLvに到達できるまでメイン育成は待ちの状態ですw
SEGA時代を知らない方は,RFZを純粋に楽しんでいるような気がしますね。
今の課金アイテムにはあまり興味がないというか,価格が高いなぁ~の一言w
この価格で儲かるのか,逆に心配していますw
先日,イダーでまとめ狩りをしていて,アクキャラに邪魔されましたね。3度もちょっかい出してきたので,ブチ切れ。結局PKしてしまったけど,そしたら,向こうが逆切れしてきました。(タチ悪い方ですよね…)PKされちゃったけど,その後,姿が見えなくて,どうも逃げられたようです。寂しかったですね…。対話ジェイドがほしい今日この頃です。
【2007/06/12 18:13】 URL | J #tmeLxSYc[ 編集]

>なーちゃん
一人で出来る事は少ないRFですが一人じゃ何も出来なくなる状況になってしまうのは問題ですからねー
その為に金策が必要なら遠回りでもなんでもないですからねー
 
がばれー
 
>J
言葉が通じないのがRFの醍醐味なはずなんですけど、時に誤解でカオスになる時もありますね
 
昨日、砂漠でサブのレベリングしていたら変なコラにPKされました
頭きてメイン出動、相手を探すのですが当人は見当たらない
そうしているとアク数人とベラ無所属で戦闘してた
変なキャラか普通のプレイヤーかわからないまま戦闘に(^-^;
気がついたら結構な人数での戦闘に発展してました(ノ_・。)
 
種族対種族から一般プレイヤー対変なキャラ、そして疑心暗鬼に陥り勘違いから戦闘、ヘイトに発展している感じもしますね
 
こんな時には対話欲しいと思ってしまいますよ、はい(^-^;
 
変なキャラが何を指すかはお察しくださいな
【2007/06/13 07:30】 URL | タキア #-[ 編集]

変なキャラですか… コラにもPK派はいますからねぇ~>< ギルメンじゃないことを祈るのみです。うちのギルド方針として,「まわりの迷惑になることは禁止」だから,当然PK禁止なのです。Jもこの方針については賛成しています。ギルメンもアクのPKやLKが砂漠でかなり頻繁に起こっているため,砂漠クエがなかなかクリアできずにいます>< 誤解が誤解を生み,良くない方向に進むことはゲームとは言え,避けたいですね。聖戦では真っ向勝負!それ以外ではお互い最低限のマナーと節度を持ってほしいですね。
しかし,リアルが忙しすぎて,RFZを楽しむ体力が残っていない今日この頃…ツラすぎ>< いかん,いかん… 前向きに考えないと…>< (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
課金アイテム高すぎます。回避POT1セットで約6000円? 高すぎますw
【2007/06/13 17:42】 URL | J #tmeLxSYc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

