それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
睡眠不足のまま社員旅行のバスに揺られてるタキアです(酔い止め必須
 
昨夜の段階で84%強まで経験値を稼ぐ事ができました
 
 
ゲームオンで再開になって、同じ様にLv50を目指すギルメンとレベリングに励んでいましたが一人、また一人とLv50となっていきました
それを横目に見ながら焦る気持ちも徐々に増していたのですが80%を越えた今、不思議と焦心が覚めてきています
いつもと同じ様にレベリングをしていても経験値を稼ぐという感じから瞬間瞬間のPT戦闘を楽しむようになっているのです
 
時にギルハンで時に野良PTで
 
゛この人うまいなー゛
゛このPTは安心できるな゛
 
そんな事を思いながらやっています
 
火山PTも卒業する人、新たに踏み入れた人とあり、野良PTで知り合う人も増えました
 
そしてギルハン
 
安定しているのは言わずもがなで安心できる
 
それ以上にギルド自体も統合を経て今に至り、まだ時間も浅いのだがギルハンする事により急速に新しい仲間と打ち解けていくのが嬉しい
仲間意識が強まり、良い意味でライバルが多数身近にいるのは幸せな事だと思う
 
このペースでいけば今週末には50に到達できそうだ
 
Lv50という頂は単なる強さだけでなくかけがえの無い仲間を与えてくれる試練なんだ、そんな事を思った

49マゾすぎるおーw
【2007/06/05 00:59】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

ホントに50ってのは色んな意味で頂だと思うよ
これから更に辛いオーバー50も来るだろうけれど゛仲間がいるからきっと登れる゛と、その時感じるんだと思う
 
今50の連中はあっけらかんとしているけれど同じ道を駆け登っていったかと思うとただ感心するよね(笑)
 
うちはなーちゃんのほんの少し先を進んでいるだけ
なーちゃんも頑張れ!
【2007/06/05 06:37】 URL | タキア #-[ 編集]

俺も負けないようにがんばるお^*^
【2007/06/05 14:34】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]

MMORPGでの楽しみのひとつは皆で同じものを目指せるところにあるんでしょうね。
そして生まれる連帯感、途切れることのない友情g(以下自粛
私はもうすこしだけ時間かかりそうですが、どうかでっかいDPだけはもらわぬようにw

…あれ、すぐに50なっちゃったら俺が経験地吸えな…?
【2007/06/05 22:21】 URL | ろっどれい #-[ 編集]

PTで一緒にレベリングしていてレベルアップ間近の人いると盛り上がるよねー
早くぐちさんに50になって貰わないとモチベーション維持ががが(笑)
お互い後少しです、命大事に頑張りましょー
 
>レイレイ
連日のお付き合い感謝ですー

レイレイも後少しだし、だいじょーぶ!手伝いにいくからサブで(ぉぃ
 
ホント、共通の目的を持つ事
そしてその目的の為に共闘する事
 
これがMMOの醍醐味って気持ちになるねー
【2007/06/06 07:37】 URL | タキア #-[ 編集]

ぶろぐはじめてみました。
よければ相互リンクよろw

http://n3105095.blog107.fc2.com/
【2007/06/07 19:34】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

LV50への道のりを共有できる仲間がいるのはすてきですね^^

私の場合はソロでアゴラこもって狩りしていたので結構きつかったですw
さすがに時給はいまよりよい状態だったと思いますが

あとLV50まで残り少しですががんばってください^^
【2007/06/09 23:32】 URL | DarkMel #mQop/nM.[ 編集]

タキさん50おめでとう!
自分の方はやっと49になったかなw
秋頃までには50になれたらいいかなって思っていますが・・
一人ではもうなにも出来なくなってますね49ってw
なのでストを目指すサブを(金策用)作って育ててますよ
【2007/06/11 03:51】 URL | buritu #LkZag.iM[ 編集]

>ブリさん
ありがとーん♪
50になった時の話しを書きかけてるんだけどタイムアウトで消えてしまいました(ノ_・。)
暇みてその時の話しを書きたいと思います
【2007/06/12 15:34】 URL | タキア #-[ 編集]

>めるちゃん
ごめん、折角レスくれたのに気が付いてなかったですOrz
 
メルちゃんはSEGA時代に50になってましたね
うちは50にする努力を他種族キャラを作って、それに注力してしまいました
そして移管後改めて50を目指す事になりました
 
SEGA時代に比べてアクはスペシャリストが大化けする事になり、火山PTではスペがいるかいないかで大きく状況が変わってしまいました
更にフルPTでの経験値ボーナスもそれに伴いPTでのレベリングが定番となりましたね
 
改めてSEGA時代を省みると、如何にソロに拘っていたかと感じてしまいます
今はサブの育成をしているのですけど、現在はソロでキャラを鍛えているところです
 
まるでSEGA時代をなぞるかのように・・・
【2007/06/14 22:37】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

