それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だ(希望)
 
さて!今日は砂漠に潜んでいるターンコートどもの掃討作戦を行うっ!
 
我がアクレシア帝國からよもやこのような反乱兵が出るとは…
私はその存在と潜伏先の情報を聞き、早速怒りの鉄槌を食らわすべく砂漠地帯へと飛んだ
 
 
砂漠ポータルへと到着
一面に拡がる砂、砂、砂
刺すような日差しに揺らめく蜃気楼
その遠く先に見える遺跡
 
すげー、なにこれ
こんなトコに誰か居るの?
表面装甲の塗料が変色しちゃうじゃなーい
先にワックスしとけばよかったよ~

 
等と考えつつもターンコートを探すことにした
 
ポータルの周りには監視兵がいた
この辺はまだまだ進行度が低く、障壁やGTの設置も出来ていない最前線だと
同様にこの地帯を狙っているベラート兵やコラ兵が連日襲ってくるのを撃退するべく常駐しているのだと言う
 
うむ、良い心掛けだ
私がブラックシャドー隊の隊長になったら隊員に推薦してやろう
 
その傍らで訓練に挫折してこんなクソ暑いトコに逃げ隠れている奴らがいるとは…嘆かわしいっ!
 
監視兵にターンコートの居場所を聞くとここから程近い洞窟にいる事が判った
 
 
洞窟に赴く
予想したより多くのターンコート達がいる
やはり最前線は指令部の目も届きにくく奴らの恰好の潜伏先になっているのだろう
 
言っても判らない青二才にはガツンと食らわすに限る、敵前逃亡は銃殺であるニヤソ
 
私は迷わす私の最大奥義であるマングルを食らわす事にした
 
そーれっマングル踊りだワショーイ!
 
その技法はあまりにも優雅
正に死地へと誘う演舞のようではないか

 
『ふっ決まった…』
 
意志持つ機械であるアクレシアンも今はただの塊…
 
 
 
゛ってまだ動いてる~!!
しかもピンピンしてるよ~゛

 
ターンコートの攻撃
一発でHP半分以上もっていかれた
しかも奴ら集まってきやがった
 
”ここは戦術的撤退だ!”
 
私は一度ポータルの方に撤退を装い、体制を立て直す事にした
断じて敵前逃亡ではな~~~~ぃ!!
 
後方より放たれるランチャとビームガン、痛そうな武器を手に持ったターンコート達が追ってくる
 
ふっバカどもめ、私のバックにはアクレシア帝國がついているのだよ
そう、ポータルに戻れば先の監視兵達がいる
 
もうすぐ洞窟を抜ける・・・その先にはポータルが見える
洞窟を抜ける
強い日差しが私の視界を真っ白にした
 
「これが戦術と言うものだよ」
 
ターンコートからの攻撃は熾烈を極め、幾度となく私に当たるが致命傷ではない
まるでオイルの海を掻き分けるように時間の流れはスローになる
 
長く感じられた時もここで終わる
監視兵たちの所まで辛うじてたどり着いたのだ
その瞬間、ファンファーレが聞こえたような気がした
 
「チェックメイトだよ」
 
次の瞬間、監視兵らによる一斉射撃によりターンコートを一掃
する
 
・・・はずなのだが監視兵らは悠然と歩いているではないか
 
次の瞬間、光に包まれる
 
直撃を食らう・・・
 
私のHPは0になったようだ
その場に崩れるように倒れる
 
゛訓練嫌いで逃げ出したはずなのになーんでこんなに強いかの~;;゛
 
薄れゆく意識の中、そんな事を考えていた
 
最後に見たのは監視兵が悠然と歩きながら私を踏んでゆく姿だった・・・
 
 
 
気が付くとそこは我がアクレシアHQだった
その足で監視兵に何故攻撃しなかったかを問いただすと
 
「そんな命令きいてないっぺよ?」
 
チクショー いつかあいつら纏めて死なす~~~(ノ_・。)
スポンサーサイト
発見
こっそり足跡つけてみます( @∀@)
【2007/06/04 08:52】 URL | ろっどれい #-[ 編集]

レイレイやほー
アホな記事ぱかりで恥ずかしいですがいらっしゃーい
【2007/06/04 22:46】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

