それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
休み明けの月曜日
けだるい体を引きずって仕事してるタキアです(ご機嫌麗しゅう
 
さて、ようやく課金アイテムについてのアナウンスがありました
¨イチイチ説明すんのタルいからその目で見てこいよ¨
的な気もしないでもないですが、とりあえずテスト蔵をDLしてみました
 
まだ見ぬアイテムちゃん達まっててねー♪
 
 
さて、19時からのはずですが少し遅れてDLスタート
しかもトップページから直でDLページに飛べない仕様
なかなか素敵です(ノ_・。)
 
DL自体はサクサク進みますが99%で止まります
もしやと思いセキュリティを全解除したらあっさり終了
素敵過ぎます(ノ_・。)
 
自己解凍させてインストール
早速テスト鯖にINします
そこはいつもの見慣れた画面
少し見回すと『SHOP』のアイコン
 
¨これですかぁ(ニヤソ¨
 
とばかりにクリック
あるある、課金アイテム
色々あるんだけど結構高いもの多くてテスト用に配布されてるGEMじゃ一つ買ったら終わるぞ…てかテスト用GEMが0になってて何も買えませんから
これじゃ何のテストか理解不能です
もう無敵に素敵です(ノ_・。)
 
まぁ、どんな課金アイテムがあるかのチェックでもしてましょ
…って逸脱ありませんから_(._.)_
 
結局50装備着るには自力でどーにかするしかないのね(ノ_・。)
そそくさとテスト鯖を離れて通常鯖でレベリング再開
しばらくしてテスト鯖でテスト用GEMの再配布が行われたようですがそれどころかではありません(ノ_・。)
ひたすら火山やエランでレベリングですよー
 
 
課金アイテムが適応されてどうなるかは判りませんが課金アイテムあるなしで極端な差が付かなければよいな、と思います
例えば時間がかけれない代わりに課金アイテムでそれを補う事が出来る、とかだといいなーと
課金でしか手に入れられない武器とかだと大幅に格差がつきそうですしね
 
本仕様で課金アイテムが来たらとりあえず何か買ってみようと思います
その費用で運営が今以上のサービスをしてくれたりしてほしいのと同時に金払ってないと言いたいことも言えなくなるんじゃないかって懸念もあるから
 
なんにせよ50にするのが先決かなぁ…
スポンサーサイト

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
最近はとにかく頻繁に重くなっていますよね。ホントいろんなところで困っているし,みんなも同じだと思います。どの種族でも自主的な取り締まりを行っていると思いますが,歯止めが効かないようです。無言でPT申請してきたり,無言でギルド申請してきたり,横殴りしてきたり,狩り場を独占していたり…とさまざま。不正ツールも使用しているようで,極端に重くなります。タキアさんを始め,たくさんの純粋にRFZをプレイしている人にかなり迷惑をかけているこのような行為に関しては,運営サイドもそれなりの対策・制裁をしてほしいものです。
さて,課金アイテムに関してです。^^いよいよ発表されましたが,ジェイドがないことにガックリしましたねーw。これまでBDに積極的に参加していませんでしたが,方針変更w 前向きに参加し始めました。しかし,経験値の伸びが…><。それに対して,火山やエランに行った時,デスペナが一気に襲ってきますw そんな時が何度もあり,ガックリしますw しかし,目指せwLv50です!^^ お互いに頑張りましょうw
【2007/05/28 19:08】 URL | J #jEZfNr9Q[ 編集]

確かにジェイドなかったのは悲しかったですね
本国でも遅れて追加でしたから想定内でしたけど(^-^;
 
各種族で中華(?)問題がクローズアップされてるようですね
セガ時代とは比較にならない無法っぷりに大きな不安を抱きます
 
本来、規約に抵触する可能性のあるキャラの取扱については運営でやるべきだと思います
が、我々プレイヤーの意志をなんらかの形で示すのも必要だと考えます
特にRMTを目的としたキャラに対しては我々プレイヤーが課金アイテム以外のものをRMTで買わない事が1番でしょう
 
RMTで幾らかのゲーム通貨、武器装備を得た代償が、普通のプレイヤーより業者キャラの方が多くてラグだらけの世界
 
そんな世界、望みますか?
 
業者キャラは、RMTに手を出そうとする¨安易で怠惰な欲¨を動力源として動きますハイ
【2007/05/29 07:47】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

