それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だ(予想)

さて、今日の訓練は前進キャンプでの射撃訓練であります
 
ここにも訓練に励む友軍兵がいるではないかっ
自分もうかうかとしてはいられないな
みんなブラックシャドー隊の隊長の座を狙っているようだ(違)
 
しかし、最近は不思議な名前が流行っているらしいな
親が面白がって不思議な名前を子につけて小学校とかで虐められたらどうするんだ?
嘆かわしい時代になったものだ
 
 
そんな事を考えながらも訓練に勤しんでいると…
 
 
”うぐっ!なんだこの重さはっ!”
”やめろっ!そのターゲットは自分がとどめを刺すのだっ!”

なんと言うことだ
時間の流れが狂いだし、周りにいた友軍兵も不可解な動きを始めているではないかっ!

くそぅ、ヘロディアンの仕業か
 
『何をするのだ』
 
友軍兵に語りかけるが心ここに有らずという感じで不可解な動きをやめない
その目はまるで誰かに操られているかの様に虚ろな目をしている
 
一向に正気に戻る気配はない
どうすれば良いのだ…
 
 
そうだ、前に英雄がこんな事を言っていた
 
『よいか、このカオスチャージャを服用すれば友軍に攻撃できるようになる』
『何故、何の為にこのようなものがあるのかは判らん…』
『だがしかし絶賛発売中ぢゃ~』
 
”むしろあんたを攻撃したくなる事はあるけどな”
英雄の話を聞きながらそんな事を考えてた事が印象的だったが今はそれどころではない

『カオスチャージ~』

友軍に銃を向けるのは不本意だがやむを得ない
ショックを与えれば正気に戻るかもしれない
一発、二発、と身を引き裂かれる想いで攻撃してみるが一向に正気に戻る気配は無い
 
そして崩れ落ちる友軍兵・・・
 
”何故だ・・・”
 
失意と疲労感がどっと襲ってくる
 
しかし、それを気にする暇は私には無いようだ
周りを見ると他にも同じようにただただ虚ろな目をして不可思議な動きをしている友軍兵がまだまだ居た
 
”こんな姿を見たくは無い” 
 
『カオスチャージ!!』
 
頭の中が真っ白のまま再びカオスポットを使用し、溢れんばかりの怒りと虚しさと哀れみに任せてただひたすらに友軍兵を攻撃した
 
 
周りの友軍兵を倒し終わった後、不思議と周りの空気も元に落ち着く
変な重さもなくなったのだ
 
”一体なんだったのか・・・”
  
そしてこの不思議な事件は解決したのだろうか?
 
虚無、疲弊感、不安
 
そして
 
”カオスポットたけーよ!”
 
そんな想いに囚われていたのであった・・・
スポンサーサイト
追補
物語風に本文を書いてみたですけど、これは一つのアイロニーって事でA^^;
 
あくまで個人意見なんですけど、ゲーム内では各プレイヤーそれぞれ思いはあるでしょう
 
ゲーム内通貨を沢山貯めたい、早く強くなりたい、etc.etc.
 
そんな事にとやかく言うつもりはないのです
 
ただ、その為に一般的ではない手法や外部ツール等でサーバーを不安定にする事等の行為を平気な顔でやるってのは私自身の美徳に反します
 
SEGA版RFが終焉しようとした時
”この世界は俺達のものだ!”
私はそう思いました
 
故に無駄にサーバーに負担をかけ、他のプレイヤーのプレイに影響を及ぼす行為はこの世界と他の全てのプレイヤーに対する”冒涜”とすら思え、許せないのです
 
私はこういう行為とそれを行うプレイヤーに対して自己責任で自分のできる全てを用い対処していくつもりです
【2007/05/27 12:32】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]

と~と~タッキーも赤鬼になっただねw
でも別鯖だけど、中には故意に自種族狩りを楽しんでるやからも
いるから周辺で白茶orWIS等で中身の確認してね。

すでに10回ほど赤鬼に殺された魔人我ーからのお願いでしたw
【2007/05/28 09:45】 URL | meka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

