それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
タイトルに深い意味なし、ただ書いてみたかっただけなタキアです(昼飯ちう)

で昨夜は久方ぶりにイダーに金策に行ってきました(やはり金の話)

普段、火山PTに参加してるのですが、みんなに分けるほどドロップがないのは承知の事実
そしてずっとCG展開してるのでそもそも拾えません(笑)

なもんでイダーに弾を買いに行ったついでに金策するべーよ、と思ってたらWHでギルメンのさく氏ハケン
レベリングしてるとの事なので『旅は道連れ余は満足じゃ!』とばかりに魅惑に拉致ります

久々の魅惑は三種族入り乱れて思い思い狩りをしてます
その間を突っ切って金策開始

『悪い子はいねがぁぁ~♪』

さながらナマハゲのようにアサビルをひたすらに狩る
それも4~6匹集めて一心不乱に乱獲ってます(聖戦も忘れてたくらい)
気がつくと周りで狩りしてる人が居なくなってました
また文句言われそうだ(^-^;

なにするにも金がいるのが世の常
志を貫くにも金が要る

とか思いつつも実は魅惑が好きなのよねー

狩りに満足して分配を終わらせる
また持てるだけ弾を買い込んで地上に降りる

また火山の日々が待っている
目指すは遥かなる先、レベル50
スポンサーサイト

なんか見つけたーw
はぶちのブログはないのー?w
【2007/05/21 20:57】 URL | なーしんぐ #-[ 編集]

なんか見つけられたーw 
はぶちのブログはあるかどーか知らなかったりw
 
なーちゃんも頑張ってるようだね~
うちは最近一日1%ペースです(昨日なんてINも出来なかったし;;
後50日はかかりそうです Orz
 
つか最近ケータイから投稿すると改行反映されなくなってレイアウトできないから嫌になるなぁ(話の流れに関係ない愚痴w
【2007/05/23 06:48】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

