それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
戦場のタキア~アクコラ同盟前夜その1~からの続きです



数に勝るベラに対し波状攻撃を展開するアクコラ
『こんな戦い方もあるんだな』
そんな事を思いながら聖戦は終了しました
 
聖戦後、コラサイドの連絡係だったJOSHUAさん(以下呼称をJ)と話をしました
 
彼(?)は一つの憂いを持っていました
終了するRFに失望し、どんどん人が減っている中でベラ一強により更に人が減るのではないか
それは単にアクコラが減るだけではなく、RFの根幹であるRvRが成立しなくなりRFがRFで無くなるのではないか、と
 
それについては同様の意見を持っていました
 
二人で色々な話をしました
行き着いたのは『また元のような三国入り乱れるRFのまま終わりの日を迎えたい』でした
その為にアクもコラももっと元気にならないと、なんて熱く二人で語っていました(笑)
 
しかし、うちは全体に対する影響力も力も持ちません
思いはあっても行動ができないのです
 
話が終わった後、自分の思いに反し無力である事に悲しくなりました
 
 
その日の夜の事
 
コラから改めて同盟の申し出がありアクがこれを受託
正式にアクコラ同盟が成立しました
 
同盟内容は昼間にJと話していたものに酷似しています
 
そうです
実はJはコラの族長だったのです(この時に知った(笑)
 
 
力無き一兵卒の一握の想いは…こうして伝わったのだった
スポンサーサイト

同盟に関しては種族投票による結果ですが,当時のコラのみんなの思いは共通していて,「楽しいRFが続いてほしい!」こう覚えています。Jの族長は,ランカー不在のため,戦況が不利な聖戦が多かったため,「最低でもCU情報がほしい!それでコラをサポートしたい!」そんな気持ちでした。同盟に関してベラの方たちには申し訳なく思う気持ちもありましたが,強国の敵がいなくなることも,同様に良くないと考えての投票提案でした。それから随分経ったなぁ~と思いますw懐かしいです。しかし,今のRFZの3国バランスは均衡とれているのか気になります。みんなが楽しめるRFZであってほしいですね。
【2007/05/18 18:55】 URL | J #-[ 編集]

あの頃のアクHQはホントお通夜ムードだったです
重厚なBGMがむしろ辛いくらいでした

あの頃はCUドロップでエレ剣やお菓子、プレゼントボックスがあったので勝種族と負種族の格差がどんどん広がってましたからね
それに比べれば今の聖戦は勝つ事と負ける事の差があまりないと言えるでしょう

RF終了の喪失感に加え広がる格差
疲弊し、希望もなく、止まらない人の減少
さながら退廃する世紀末と言った感じでした

それでもうちは幸いだったのかも知れません

そんな時期だからこそ知り合えた人達がいる
そんな時期だからこそ知り得た事が有る

退廃した雰囲気と、溢れんばかりの物質の世界
その中で必死に生きていたと思えるのだから
(ってレスになってねー_(._.)_)
【2007/05/19 07:36】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

