それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
あいかわらずボチボチと経験稼ぎしてるタキアです(オヒサー)

相変わらず火山PTでレベリングしてますが時に小競り合いが起きる事も…
_
_

◆狩り中に他種族を誤射◆
MOB殲滅中に他種族PTが横切り、反射的に撃ち込む

その後、相手PTからチクチクデバフを受けてたので応戦せず目の前まで行って殺されてみる
他種族キャラにCCして名前を覚えてた人と話をし、手打ちとなった

教訓:弾飛び交うトコを通る時は死ぬ気で走り抜けろ!


◆狩り中に他種族を撃つ◆

こっちは誤射ではなく確信的
狩り中、近くで他種族も狩りを始める
段々とMOBの取り合いになってきて、釣りしていた人が相手から何度か攻撃喰らうようになった
気をつけろ!の意志表示で相手に弾を撃ち込む
一瞬緊張状態になるが反撃もなかったので狩り再開

教訓:時に強気に出る姿勢も大切か

それ以外にもリアル事情で離席して他の人に迷惑かけたりm(._.)m

それでも何とか41%を突破
まだまだ先は長いっすよ(・_・、)


話しは変わってギルドの事
昨夜ギルドに新しい仲間が加わりました
それも一人二人じゃなく…
_
事の流れはよく判りませんがみんな古強者のようです
なにせギルドの構成員情報で丸々一ページ後ろにシフトしましたから(^-^;

ひょっとしてT鯖アク屈指のギルドになってる?
なんやらよく判らないうちに凄い事になってるよーな(^-^;
_
うちも頑張らなきゃな~

そしてまた火山に篭るのであった…
んー
最大ギルドになってましたよ?w
ただし、だれがだれやら、チンプンカンプンw
【2007/05/15 00:15】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

最大ギルドになってたね
ただし、だれがだれやら、チンコンカンプンだね
【2007/05/15 11:17】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]

最大ギルドになってたんだね
ただし、だれがだれやらウンコチンチン
【2007/05/15 14:04】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

