それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
ゴールデンウイークも終わったばかりだというのにこの暑さはなんでしょうか
電車の中でおっさんと背中合わせになりながらそう思っていたタキアです(むしろ混雑酷くなってない?

ここのトコ、INすれば火山
聖戦終われば火山
寝る前にイダーで弾を買って速攻HQに戻って落ちる
そんな毎日を送ってます

日常生活に戻り、IN時間激減となると余計に50が遠く感じます
PTにもよりますが一時間あたり1%程度の経験値が火山PTで貰えますが、頑張っても一日3%ふえるかどうかです
死んじゃうとマイナスになっちゃうこともあります
そうなると失意を噛み殺しながら火山に舞い戻る事になります(・_・、)

いつ終わるとも知れぬ無間地獄のようなレベリングの毎日

タキア49歳
現在経験値33.40%
50への道は長く険しいようです
しかし、例え遠くても目標は確かにそこにある
追うべき目標がある事は実は幸せな事かもしれない










と、自分に言い訳してみる(・_・、)
50は遠い
ますますくーうのヘンタイさ加減にびっくりさせられております。
18日ですよ?49-50が。
こっちはまだまだ50はとおい、、、
【2007/05/11 13:14】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

てか、くーさんの時って今の経験値の入りじゃないっそ?

凄いとかヘンタイだとかの単語じゃ表しにくい位のヘンタイっぷり(大魔王級)ですねぇ(^-^;
【2007/05/11 18:11】 URL | タキア #-[ 編集]

50までの道のりは長いからたまには

気分転換に中立襲撃いかない?ww
【2007/05/14 00:31】 URL | ライク #-[ 編集]

>ライクさん

貢献が減るのはもう気にならないからそれもいいかも
帰りは死に戻りですけど(笑)
【2007/05/14 07:06】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

