それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
ゴールデンウイークも終わりましたね
引越しと休日出勤であまりゆっくりできなかったタキアですin満員電車

三日からRF再開したのですがやっぱり聖戦以外は火山でレベリング
六日の日は一日でギガベノムロケットが10セット無くなってました(^-^;

んで六日未明にガメRFになって初めてのGvGをやりました
相手ギルドは『ぽんこつ』(名称なので敬称略)
旧1鯖からの流れを組む歴史あるギルドで古強者も多いそうです(聞きかじり)
正に胸を借りるという心境でGvGに参加してきました

GvG開始
 
序盤から終盤までの多くはこちら側でストーンの行き来が行われていて、こちらは防戦に回る事が多かった
事実二回ほどトライされるがこちらはトライできなかったのだから…

『やぱり強い』
何度も倒されてそう肌で感じる
しかしうちのギルドも善戦している
押されている雰囲気に比べスコアは僅差
仲間が頼もしく思える

常にスコアを追う状態だったが残り時間5分で逆転、僅差を追う側から追われる側になる
 
ぽんこつの猛攻は激しさを増すこちらも全力でそれに答える

たった5分が長い

そしてタイムアップ
本当の僅差での辛勝だ
しかし、こちらはトライが一度も出来ないので内容では負けたと思っている

勝利に喜ぶよりもただただ楽しかった
そして頼もしい仲間を改めて見て、もっと強くなりたい、強くなれる
 
そう思った
 

その後の聖戦中、ぽんこつのメンバーを見かけた

こんな人達と共闘する
言葉で言い表せない信頼感を感じる
 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

