それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
五日ぶりに戦場に帰って来たタキアです(明日は休日出勤(・_・、)

この五日で聖戦も従来通り日に三回に戻ってますね
聞く所によると最近の聖戦はベラコラに挟撃される日々のようですね~

んーしかし今は聖戦に勝利する意味、というか恩恵があまりうちには無いのですけどね(^-^;
従来の聖戦では中央での掘りが金策として有益だったので勝利によるメリットが種族全体にあった訳ですが、現在の鉱石の販売価格暴落により加工費用の一部として掘った鉱石の売却利益が期待できない状況
しかもスキャナがないと掘れやしない

加えて聖戦勝利した際のボーナス廃止
そりゃないよアドミン様ぁ~
元々大した種族貢献じゃないけどやっぱ減るのは寂しい限り
更には賃金もカットですかぁ(・_・、)


勿論勝つ事が1番だけど今は追撃戦が楽しい
一対一じゃ話にならないうちだけど集団戦闘で味方に紛れてひたすらランチャーを撃つ
最近は乗り捨てられた機甲にまぎれて撃ってたりするw

太く短くが身上
CGを展開すれば死を覚悟してる
損得もなく、ただ力と力、意地と意地のぶつかり合い
やられてもやられてもまた前線に舞い戻っては愛用のランチャーに全てを委ねただひたすらにぶっ放す
 
I'm Striker
 
さーて、また聖戦という名のパーティーが始まるぜっ

おひさです。このBGM好きですね^^昔を懐かしみながら,コメントしてますw
どの種族もとても厳しい環境ですよね。
今は,メインキャラ育成は頓挫中w やればやるほど経験値が減るw
どちらかというと,サブキャラや,何と! アクキャラ育成の方が楽しかったりw(ぇw
ギルドも親しかった友人ギルドにお世話になりつつ,新規さんのキャラ育成のアドバイスやお手伝いをしながら,課金アイテムの来るのを待っています。
聖戦は死を覚悟しつつ,チップ取りに励んでいますよw
昨日は,ACUの内部でこっそり叩いていたけど,CU残量残りギリギリの所で死…
久々にハラハラドキドキしましたw
引っ越しお疲れでした^^ また,インで会えたら,アクでフレ録よろしくねw^^)ノシ
【2007/05/05 14:24】 URL | J #tmeLxSYc[ 編集]

ぐは、このコメント見過ごしてた Orz (既にフレ登録済みw)
 
FC2の1ファイルあたりの容量制限で汚い音になってますけど、うちもこの曲好きですよ
セガRFが終わり、ゲームオンでの再開にヤキモキしてた時に久しぶりに聞いて涙出そうになったし(いい過ぎ)
 
なお、ゲームオンではSSを含むデータの取り扱いについて不明確な感じなので現在ゲームオン版でのデータは一切使ってません(使ってないんですよ?
 
んで聖戦ですが、正直勝敗よりも熱い聖戦であったかどうかの方が個人的には大切なようです(第三者的見解
悲しいけどコラを二国で攻めるパターンが一番熱い感じもしますぬ
 
で、CU落ちた後の封鎖戦こそが華だとも思ってますが、そこで無差別戦闘になるのは好みません
なぜなら封鎖戦はユーザイベントだと思うし、勝利国を二国で封鎖するのが慣例として定着していると思っているからです
なのでそーいう状態になったら白けてさっさとHQに帰るうちなのであった ボソ
【2007/05/14 21:40】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

