それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
ようやく光の工事が終わったので色々チェックしてみました~
 
今までがADSL24Mの契約でスループットで13M出ていた環境ですた(基地局まで約100m)
 
今度は光ですよ。21世紀到来ですよ(いいすぎ
んでとりあえず速度計測をしてみますた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って13Mってどーいう事やねん!! 
料金も上がってるのに変わらんたぁどーいう事だ?KDDI!!
 
とりあえずTCPIPの設定でもいじってみる事にしますた
まずはRWinの値をいじってみる
計測結果は3回の平均で約31M

あっさりと2倍以上に跳ね上がりますw
さすがWindows、初期設定じゃ使えませんねーA^^;
 
調子に乗って更にあれこれRWinを再設定したりMTUをいじったり、TCPIP以外にもレジストリーやら設定やらをいじって現段階で60Mまであがりました
が、安定方向狙いで平均のブレが一番小さかった設定で妥協(約52Mbps)
一応占有100Mなはずなんだけど・・・今日の所はこれで勘弁したろw
 
で、肝心のRFではどーかっていうと
5日ぶりでその間2回くらいメンテが入ってるので設定が変わっている可能性もあり、はっきり断言は出来ませんが聖戦中に敵部隊と遭遇した時の感じは体感できました
 
今までだと[敵本体と遭遇⇒硬直数秒]だったのが硬直の変わりに全体の動きがスローになって、急にまともな時間の流れになる感じでしたね
聖戦開始前のACUに集合すると大体は一回くらい硬直してましたがそれもありませんでした
 
それ以外に火山で狩りもやってみましたが硬直も巻き戻りも無く、今の所はまずまずって感じ
 
しばらくこれで様子みる事にしまーす
スポンサーサイト

52M・・・ウラヤマシイ・・・w

遅ればせながらリンクさせてもらいますw
【2007/05/04 05:15】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]

ういうい、こっちもリンク設定しときますねー
 
ちなみにこの設定で無線LANでスループット約25Mです(54Mは有線時)
PTTの設定を煮詰めればもう少しいくかなぁ?とか考え中でふ~
【2007/05/04 10:50】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

