それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
昨日、レッサーパンダの風太くんがいる動物園近くに居たタキアです。ミテマセンガ

喫茶大熊猫に組みてパンダ的生活を始める事になった訳です
以下、その生活ぶりを振り返ります

実は大熊猫に入る時に『他種族から狙われるかもよ?』と言われていたりしました
その理由が他種族中立エリアへの遠征です

平たく言えばPKしに行くわけですね(笑)

前のギルドにライクさんが居た時にも何度か付いて行ってたのですが、この頃は過疎も進んでいて遠征に行っても出会う事は稀になっていました
PKをしに行く、と言っても他種族中立にいって二人で騒ぎながらPKを仕掛けるものの返り討ちに合い『ちくしょう!やられたー』という感じでした

愉快犯的ゲリラな感じで狩りしている人には邪魔なだけでしょうが狩りが終わるまで待ってから攻撃を仕掛け、飛び逃げするでなしに最後はきちんと(?)殺されて終了
ある意味ナマハゲな訳です(悪い子はいねーがぁ!)

次はPB巡り

大熊猫でフルPTとは中々いかなかったのでHQ周りのPB相手でも火力不足が否めなかったですね
なのでギルド資産である50Cメイスを貸与してもらい殴ってました
勿論初めての50Cです

ここから本格的にPBを回るようになりました

次に狩場が変わりました

この頃からレベリングは火山のクーになりました
しかしPOTがぶ飲みなので金がなくなるとイダーで金策、また火山という生活でした
 
それを見兼ねてかギルド用のエレメを貸与してもらいました
 
『移動用でごめんね』
 
はにかむように言いながらライクさんがイダーまで持ってきて
確かに神とか準神と言われるようなものではありませんが本当嬉しかった
 
Lv47にして初めてのエレメは今までのアンチエレメの拒否反応が嘘の様に素直に受け取る事ができた
 

そしてPTではやはり火山でフムババやジャイアントフムババを相手にギルメンのロボタン君や元ギルメンのブリさん、フレのゼオちゃんらと狩りしておりました

こういうパンダ生活により無事に48歳になる事ができました


しかし、こんな生活も青天の霹靂により大きく様変わりしてしまう事をこの時は知る由もなかった…

次回予告:12月5日
スポンサーサイト
ちょうどこの頃
チヨにタキアを紹介されて、BDに誘うようになったんだっけ。
「すごいがんばってレベル上げしてる人がいるから、BDとか人があいてたらでいいから誘ってみてー」
そう言われて早速フレ録させてもらって、いつもリストをみると火山かイダーにいたっけ。
なんか自分もがんばんなきゃなーと思わせる人だった(あくまで過去形w)と記憶しています。
そろそろジャイアンくーうの出番かな?w
【2007/04/25 13:49】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

>トムちゃん
そそ、この頃よ
_
でお金が惜しくてスクリティタクシーのお世話になってた頃
この縁でスクとフレ登録してました(笑
ホント、すごい助かってました

この頃のうちはエレメに頼らずにもっと強くなりたいと、ただ願い、欲していた
_
強くなりたい、そう思いながら黙々と狩りをしてた
_
マゾいとは思わなかった
満たされない飢餓を振り払うかのようにただひたすら…
 
それが当たり前でそれがうちにとってのRFそのものだった

それがどう変わっていったかは…機会があれば書いてみたいと思います(笑)
【2007/04/25 17:54】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

