それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
お久しぶりのセガRFの思い出話です
現在総武快速で千葉出張の帰りなタキアですトオイー(ノ_・。)

時はLv47
このままじゃ駄目になる、と、磋琢磨の為に新たな土壌と仲間を求め、ギルドを離れたのじゃったー(消した話のアラスジ〉
ギルドとは土壌である

ギルドを建立した人の願いはあろうが実際はそこに集う人の雰囲気や言動に呼応するかの如く変化する
 
そこに集う者もそれに影響されたり育まれていく

ギルドは土壌であり環境であり居場所であり砦であり仲間が居る所
 
そう、故郷のようだと思っている
 
そこから離れる事は決して気楽な物では無い
それでもうちは離れ、新たなギルドを求めさ迷う事にした











と、ふと見るとそこにライクさんが居た(笑)
ライクライクことライクさんは一時同じギルドに居た訳ですがうちの印象は

好戦的

実はうちが初めて中立でPKした時、ライクさんに着いて行った時でした
今でも普段しませんけどね(笑)

で、その後ライクさんは抜け、そして立ち上げたギルドが喫茶大熊猫でした

ギルドを抜けたばかりのうちの愚痴をひたすら聞かされる、それでも『うちにくる?』と言ってくれた事、ホントに嬉しかったですよ

まずは体験入隊で、と言う事でタキアはパンダの店員になりましたー
スポンサーサイト

車内で文章打ってたら酔った…
途中からグダグダになってしまってる(ノ_・。)
【2007/04/24 17:33】 URL | タキア #-[ 編集]

そうだったんだね。
俺のタッキー印象はノーボーダーよりパンダが一番印象強いね、、、

くーう極悪大魔神はそろそろ登場するね
楽しみだお^^
【2007/04/24 17:40】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]

文章が変だお^^
許してお^^
【2007/04/24 17:41】 URL | ぐでぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

