それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
さて、正式スタートを切ったRF
皆さんは無事に名前は取れたでしょうか?
やっぱり一つ取れなかったタキアです(ノ_・。)仕事だったのよー

一応ジェミニにもタキアの名前でキャラ作ってみました(誰も取らないけどさ)

正式がはじまるとテストの時以上にWis多く来てました
ばたばたしてましてレス出来なかった方々すみませんでした(ノ_・。)

で、次はマント製作です
実はオリーブCが二個倉庫がありましたので今回はこれで行く予定です
イダーに買い出しに行くと言うゼオちゃんを拉致りLet's魅惑の地

新生RFで初めてPTで狩りしたのですがヘイト導入で流れますなー
うちが数匹アサビルを集めてから二人で攻撃してたんですが、バンプインテランチャに破壊しか刺していない(POT節約用ランチャw)のを使っていたで気がつくとゼオちゃんに大半のアサビルが流れます
まだスト2のPTだからマシですけど盾持ち壁のPTだと後衛に流れまくりそうで怖いですね

壁は硬いけど火力不足
後衛はすぐタゲ移って死にまくり
そんな想像してしまいます(^-^;
ソロでもPTでも少しやり方、動き方など考える事になるかもしれませんね

逆にレベル低い人のレベリングに付き合う場合とかは良いかもしれませんねー


で、マントの材料も集まったのでHQに戻る準備をしていたら
カリストギルド設立の為にメンバーを呼ぶ全茶がありました
『今から戻ります』とWisすると『人違いでは?』と言われました

確かに全茶の主はうちも知らない方でした
そしてうちも終了宣言後にカリストに入ったので同じカリストのメンバーであっても一度も合う事のなかった人も当然おられます
 
で、カリストはメンバーも多い上に、とにかくやたらめったらと変な名前(失礼)のサブが多かったのです

 
誰かのサブかもー、とか思い知らない名前でしたが気にせずWisしたんです(笑)

以上の理由によりこのような軽い行き違いがありましたが無事に合流

そして新生RFの世界でカリスト改めギルド『疾風』の旗の元に集う事となりました
スポンサーサイト

タッキーのブログがあったとはしらなんだw

リンクしといていいかい?
【2007/04/22 02:47】 URL | ライク #-[ 編集]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
jも名前継続できましたw 会いたいんだけど、ジェイドなくなったから、会話できないよねw
ブログもランダム更新になって、ごめんなさいね><
余裕が出来たら、予告してアクキャラでインしますねw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2007/04/22 20:55】 URL | J #tmeLxSYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 00:15】 | #[ 編集]

>じょっしぃー
昨日も聖戦中で見かけましたねー
個人的には聖戦はやってやられてやってやられて…って感じです
高火力だけど薄命なストは、それはそれで趣があって楽しいです

>ライクさん
実はあったんですねー(笑)
セガ版RF終了直前からなんですけどね
_
リンクの件はOKですよー
_
で、思い出話の方は次回から大猫熊の話になります
ただ忙しくてまだ下書きもしてないです(^-^;
_
てかライクさん、疾風に遊びにきませんか?(笑)
【2007/04/23 15:20】 URL | タキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

