それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
そもそもRFを始めるきっかけはとても些細で安易なものでした
 
昨年4月頃まで大航海Onlineをやってたのですが、ある程度やりつくしたような黄昏感でいっぱいになっておりました
 
大航海はプレスタートからしていた為に皆が一様に手探りでやっていたのですが、情報過多が進み未知への冒険って感じが薄れてきたりだったり
 
PKしないのにサブこさえてPKギルドに所属してPK向きなキャラ育ててみたりしておりましたがやはりその気持ちは変わりはしませんでした
そんな時にRFの公式を見つけました
 
確かに大航海はRFに比べればできる事やクエの数、キャラの育て方など広がりはあるのですが、運営があまりにもユーザに振り回されてその世界観が歪んでいく感じを受けていました
 
自ら行うかどうかは別として「PK」の存在が大航海の世界観をより魅力的にするはずだったのが「大多数の声」に答える(屈した)事により酷く退廃したような感覚を受けていたのです
 
人は無いものに惹かれるのでしょう
 
RFはその世界での生活は全てが「戦闘」の世界
「戦闘」をしてレベリングを行い「聖戦」という大規模PvPを勝つべく参加し、負ければ悔しくて更に強くなろうとレベリングやスキル上げに勤しむという事をただただ繰り返す殺伐としたシンプルで判りやすい目的
 
RFの公式を隅々まで読んでその中でもアクレシアに興味を持ったうちはすぐにアクレシアでキャラクターを作る事にしました
 
タイプはレンジャー
勿論ストライカーを目指す為です
 
こうやってタキアはノバスの地に第一歩を踏み出したのでした
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

