それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
とりあえずストライカーになったタキアですグドアフタヌーン
CG展開できNEEEEEEE!と思ったら放射器用でしたOrz
 
さて二日目は22時に速攻IN
まずはストライカーに転職して(また初期化されてた;;)Let's鉱山!!
 
鉱山に行くといきなり障害物があって雰囲気が変わってますね
ACU経由でCCUに向かい、とりあえず障害物のむこうにいるコラを撃つ・・・
ってか弾が出てるか判りませーんw
障害物ごしに攻撃できるんですかね?
 
よく判ってないままCCUに向かい、みんなと一緒に居ただけな感じでしたw
 
聖戦も終わり、CG買いにイダーに行く事にしますた
カリアナ激減、回避乙って噂に不安をもったままイダーに到着、CGを購入してホワイトホールに向かうと・・・ホボ多いね~
輸送船で一緒になったライクさんと共に軽く狩りをしてみると・・・ん~普通に回避できますな
むしろカリアナ弱くなってない?
んでファサβが星1になってますな
しっかしマントの材料でもあるビームを全然落とさなくなってるね
 
ビームを求め、ライクさんと別れて魅惑に移動
こっちはカリアナねーさんは相変わらず健在
アーチャーが回避-20のデバフをかけて来るのが従来との違いだけどデバフさえ食らわなきゃアサビルB4匹+カリアナ数匹とかでも全然普通に狩りできます
むしろ前より楽なくらいです
普通に楽しいw
 
で、オリーブの破片14とビーム1セットちょい、グリー4セットを稼いで地上へ
オリーブ塩Aでマント作ろうとすると費用9Mかかりますが・・・失敗します;;
二回失敗したトコでビーム不足で終了
しっかりと9M×2が消えています
 
しばらくはイダーで材料集めを兼ねてこそこそしてるかと思われます Orz

新生RFで最大のヘイトを食らうのは相変わらずひでおだよね~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 05:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

