それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
蔵DL開始を今か今かと焦らしまくられた13日、かろうじて当日にサーバーインできたタキアです。更新サボりまくってましたw
 
確かにDLに時間かかりましたけどエランパッチの時に比べれば全然スムースに進みましたね
 
久しぶりのアクレシアHQには人が・・・居る居るw
カリストの連中を見つける事はできなかったけど、今まで話もしたこと無いような人からも元4鯖の面子って感じで「おひさしぶり」と挨拶を交わす
 
ああ、ノバスに帰ってきた
 
モニターに映し出される光景は見慣れたものにも思えたが、細かいところが変わっている
キャラの数が多くなっているので重いのかと思ったのだが、重いと言うかSEGA版の時と少し違う感じ
移動すると、スムースだけど少し粘度がある空気の中を動いているような適度な抵抗感も感じる
 
INした時は50ランチャ装備でリファしたままの無職状態
47装備は人に貸したりあげちゃったりしていて、47ランチャ装備がかろうじて揃うしかなかった
んじゃまぁ・・・って感じでストに転職するのだが鯖落ちする度に無職になります;;
数回それを繰り返し嫌になってこの日は終了する事にしました
(翌日仕事だからね
 
で、朝ケータイにメールが来てたので見てみると
 
Date 4/14 2:11
From tom
Sub Re:また
------------
ギルドつくりたいんだが
いんできない?
 
 
その時間はめっさ寝てましたw
スポンサーサイト
そのままのせるなw
全部ひらがなで、ただのおばかな子みたいじゃんw
【2007/04/21 21:41】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

