それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
4月から仕事変わりました
ピカピカの新卒くん達に混じって電車に揺られて通勤してるタキアですアシダルィ
 
つか、吊り輪が余ってるのに摑まりもせず、結局自分の身を保てずに人によっかかるのは止めて欲しいです
恐らくは何事も自力では何も出来ないくせにいっちょ前の面してて、イザとなると他人を頼るしかない図体だけデカイ情けないガキなのでしょう(毒w
 
新しい職場ってのは期待と不安が入り混じるもんです
はっきり言ってそれなりに転職してるので周りを見る余裕は多少はあるので突っ張ってくる諸先輩方を交わしたり立てたりしてたら三日目には管理業務を少しづつ押し付けられてます
 
入ったばかりの会社で色々出来るほど有能じゃねーつーのw
 
時期が時期だけにうち以外にも新入社員がいるんですが、うち一人既にふてぶてしいです
遠慮がちな新人さんの為に率先して管理職らと肩並べてタバコ吸いながら雑談するのは普通ですw
 
中途採用って、どうしてもそれまでのキャリアに期待されますね
いい年して大学出たばっかりの人と同じことしか出来ないのなら中途採用の意味もないんだろうけどねA^^;
 
ふてぶてしくやる代わりにそれだけの事やらないといけないと言うプレッシャー
当面の目標は3ヶ月で1年の顔をする事かな、と
 
その代償でブログの更新が遅くなってます~(現状報告&いいわけw
スポンサーサイト

おめでとう(なのかなw)そうなんだだから見かけなかったのか・・・
月並みだけど頑張って下さい!4月は新しい事続きみたいですが
新生RFでまた遊べたらいいですね^^
【2007/04/05 20:50】 URL | buritu #LkZag.iM[ 編集]

健康第一ですw
と言いつつ、jも年度初めから突っ走っていますねw
1日1日が勝負ですよねw^^; 軌道に乗るまでコツコツやってます^^v
RFで会えるといいね^^;
【2007/04/06 23:50】 URL | JOSHUA #tmeLxSYc[ 編集]

就職おめでとございます(*^_^*)
忙しくなると思いますが、またノバスで遊びましょ~
【2007/04/07 11:59】 URL | xeotem #-[ 編集]
ガンバレ
3週間で1年の顔(態度)の間違いだろうw
【2007/04/08 15:22】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

既に同年代の先輩から「新人(入社し立てって意味ね)が残業すると先に居る人が帰りにくいので・・・」とクレーム来てますがナニカ?w
てか諸先輩が二つ返事でサクサク仕事すればうちに残業のネタ来ないっつーのww
で、今日は定時で上がりましたが6時過ぎには家に戻っておりましたとさ
 
しばらく様子見で大人しくしときますけど・・・何時まで大人しくできるかは疑問w
【2007/04/10 21:18】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

