それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
さてさてさて矢継ぎ早に更新してるタキアです(挨拶なしっ!
 
今回の話はちょっと思い出に残る話なので別個にしてみました
先に言ってしまうとジェイドが出た時の話ですw
 
当時、一刻も早く近接上級を解放したくて仕方がなかった訳です
それでオータムUD後に極悪になったと言われる火山に行ってみました
 
が・・・・火山MobのHP多すぎて使っていたインテガンブレじゃ熟練が入らないとですよ;;
 
こうなったら・・・・45Cシックルナイフを作るしかない
思いついたらやらないと気がすまないB型ですA^^;
 
ひたすら製作材料を集め、ひたすら黒鉱石を加工しまくり専属製作キャラこと「はぶちん」に押し付けてシックルを作ってもらいます
 
Lv43で装備出来るCシックルを作るべく出来上がったインテシックルと紫シックルを片っ端から結合させる事にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、世の中都合よくいきません;;
 
インテが中々できませーん Orz
この時に産まれたはぶちの名言が「ノマ祭り開催中」でしたw
まず紫シックルやインテシックルが中々出来ない

更にやっとできたシックルも英雄が結合失敗しまくります
この時に産まれた名言(?)が「ひでお、死なす!!」でした
 
この頃はひたすら素材を集め、ひたすら鉱石を加工する日々でした
 
ある時、加工していると見慣れないものがあります
 
 
ジェイドデター

 
ぶw、豊穣のジェイドw
 
ギルメンにその事を伝えると「4鯖初じゃね?」とか色々言われましたが事実は不明です
とりあえずジェイドの効果を実証してみると20%上がるかどうか、って感じでした(後に10%と判明
 
しかし、今は近接上級開放しか頭にないのです
 
なので速攻人にレンタルしてしまいましたーw
 
 
で、肝心の45Cシックルですが
あまりの失敗に落胆してしまい、ついはぶちに任せる事にしました
そしたら・・・あっさり出来ちゃいやがりましたw
 
これ以降も45C結合をはぶちにお願いするのですが明らかに成功率がいいんですよね~
ピュアスペは結合優遇あるんじゃないかって疑惑持ってますw
 
新たなる武器「ファインインテシックル緩和Lv43」
これに水と無知を刺して近接上級開放への旅は再開されるのだった
スポンサーサイト

豊穣出すとはすごいですね(^o^)
結合でヒデオに殺意を抱いた人はかなりいるんじゃないかと。
うちもその一人だったりします(^_^;)
黄色Cシオ連続10連敗は泣けてきましたよ
タキさんB型だったんですね~
O型かと思ってましたよ。
うちもB型だったりします。(^_^)
Bって負けず嫌いだから気付くと茨の道を走ってたりするんですよね。
【2007/03/30 15:49】 URL | xeotem #-[ 編集]

ほほー、ゼオさんもB型ですかw
他のB型の人は判りませんがうちの場合は「自分の気になる事にはムキになってやる」ですね
逆に言えば気になる事以外はあまり気にしないしどーでもいいとなりますw
そーいうトコを他の人は「B型はワガママでマイペース」と思うんでしょうね~A^^;
 
リアルでもそうなのですが「事柄」だけでなく「人」に対してもそのスタイルは同様だったりします
 
興味があったり気に入った人には老若男女関係なく入れ込みます
嫌いな人の嫌いな部分には徹底的に敵意を表します
これは多分ベクトルって事かなぁ、力の向いてる方向が違うだけ
んで発生する力がうちのエネルギーになる気がします
 
特に「反発力」は大きなエネルギーとなるからなぁw
 
んで、それ以外の人は・・・どーでもよかったりw
なんともワガママですね~w
【2007/03/30 23:05】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]

興味ないものにはB型とはほんと興味持たないですね(^_^;)
好き嫌いがハッキリし過ぎる感もありますが、裏表がないとも言えますね。
長所も短所も受け取る相手しだいですね
【2007/03/31 19:02】 URL | xeotem #-[ 編集]
ピュアスペキャラって
スペ、ストライカーデュアルとある中でピュアスペのキューブはやはり結合、UGなどの成功率高いような気がします。
そればっかりに、キューブのレベル上げもしなければいけない原因のひとつでもあります。
マゾイスペですから、1つぐらい特典くれてもいいと思いますよ?
まぁあくまでもそんな感じがするというレベルで統計を取ったわけではないですケドねw
【2007/04/08 14:58】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

