それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
さてさて、ちゃっちゃと話を進めないと再開に間に合わなそうな気がするタキアですハリアーップ
 
頃はLv43、憶測飛び交う待ちに待ったオータムUDです、エランカムヒヤー!!
 
・・・・・・・・・てか一向にUDのパッチが進みませんよ?
アクセス集中しているのでしょう、過疎だ過疎だと言われていましたが中々どうしてやるじゃんRF(と思うことにしました;;
 
しかし一向に進まない画面に業を濁し、何度も起動しなおしますw
結局終わったのは翌日になってましたが A^^;
 
新UD後にINしてまず気が付いたのは熟練キャップでした
これによりピュア遠隔職だと盾は45まで、近接装備は43までしか装備出来なくなってしまいます
 
「レンヲリデュアルの時代キター」
 
とか一人ほくそえんでみますが、ピュアよりレベルによる熟練キャップが低く設定される事にショックも覚えました Orz
 
ま、まぁまだ近接中級も開放してなかったけどねA^^;
 
 
それでもようやく近接中級が開放します
 
皆が極悪になった火山へ繰り出し、未開の土地エランへと足を踏み入れようとしてた頃、戦いの場所はスナッチャー神殿から悪夢の場所、イダーへと移ります(ぶw
 
ギルメンには「イダーで山篭り修行してくる」と言い残し、聖戦すらパスしている非国民っぷりを発揮しつつソロでカリアナねーさんとひたすら戯れますA^^;
 
オータムUDによってストライカーに戻った時にも使えるって事で気合入れて43近接装備と盾をインテで揃え、恩恵2本づつ刺して(根性なしっ!!)装備しカリアナねーさんを殴る殴る殴るっ!!
今度は何とか同時3匹でも耐えれるようです
 
トリッキーさに心惹かれたデュアルなのに策もなくただただひたすら殴り殴られを繰り返す日々・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、タコ殴りされる快感に目覚めたようですw
 
 
ある日、エラン遠征すると言うことで参加してみる事にしました
職業でPTを分けるようなのでデュアルPTに組みする事になりましたがそこで気が付かされます
 
遠近両方のスキルを使えるレンヲリデュアルは遠近両方の上級スキルを開放しないと本当の意味が無いと言う事を!
 
オータムUDによってMobのスタン耐性が大幅に上がるのですがそれでもMobをスタンさせまくるデュアルPTの面々
「スタン部隊」とも称される彼らに比べ、なんと矮小な事か・・・
 
今まで知らなかった「スタン」の効力を見せ付けられ、魅了され再度イダーへの山篭りを決め込み、ただひたすらにカリアナを殴ります
 
「スタン屋」になる
 
新たな目標を見出し、ただそれだけを考え、来る日も来る日も黙々とカリアナを殴りづつけるのだった
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

