それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
何故山に登るのか? そこに山があるから
山が無ければどうするのか? 山を作っちゃえばいい
結局うちも精神的MですかねA^^;自ら茨な目標を作りチマチマ進むタキアですヴィーゲツィーネン
 
ストライカーから一転、へっぽこレンヲリデュアルになった訳ですがこーれが中々厳しいんだわ~A^^;
  
元レンジャーとしてのレンヲリデュアルの利点は
 
近接範囲を使った複数Mobの手元キープ
遠近武器の持ち替えによる遠近スキルのコンボ
遠隔上級スキルのクリンチングと近接上級スキルのブルズアイの併用によるスタン率UP(バグ風味ですがA^^;
遠隔中級スキルのエバーションと近接中級スキルのコンセッションの併用による回避率UP
近接中級スキルのエイドストレッチングによる持続バフ効果時間の一発延長
近接上級スキルのスラムによる持続バフ上げ効率UP(セコい;;
 
等が考えられます
(後のオータムUDにより47↑盾装備、45↑近接装備可能という利点も増える)
 
アンチエレメだったこの頃はエレメがない事を嘆く前に、その他考えられる事を行って自分を強くしたいと思っていました
 
火力はあるが脆いストライカーと比較し、火力は劣るものの今までには無いトリッキーさに強く惹かれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内妄想炸裂してますねA^^;
 
しかし、近接中級スキルを開放しないと単なる劣化レンジャーです;;
 
まずは近接熟を上げないとお話にならないのでひたすらスナッチャーレックスを殴りまくります
本来Lv41でLv39のMobであるスナッチャーレックスは熟値はおいしくは無いのですが流石は近接熟17、それでも序盤はサクサク上がりますw
反面中々近接中級が開放しません;;
 
素敵なくらい劣化レンジャーだったこの頃からフルインテ装備や装備のアップグレードを考え始めます
それまでは「もっとレベルが上がって装備が長く使える頃にUGしよう」と思っていて一度もUGをやっていませんでした
 
嘆く前にやれる事はやろう
そうしてインテンス装備のアップグレードやヘンテコ装備作成を試みるようになります
 
少しでも被ダメ回数を減らすようにナイフに無知を刺すのは勿論、憎悪を刺して一回多く殴れるようにしたり混沌刺してスタンさせようとしてみたり
POT代節約と称してインテ装備に恩恵刺すのは勿論、バンパイヤ盾持ってバンパイアナイフに無知刺してみたり、インテナイフに破壊刺してみたり…
 
効果はお察しですが、思いつく事をコツコツと思いつくまま作り始めるのでした~w














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

