それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
人は無いものに憧れる…
リアルでは両刀使いではありません 若くて綺麗で健康でメガネが似合うチトきつ目な女性がストライクゾーンなストライカータキアです(意味不明
 
関係各位にあれだけ迷惑をかけつつ念願のストライカーになった訳ですが、ここにきて急転直下の暴走をカマしてしまうのでした
 
RFを始めて一筋にストライカーを目指し、ようやっとストライカーになれたのですが、自分の中で別の気持ちも産まれていました
それは前回の誓いにもあった「誰かに合力する」事がストライカーでは難しいと思うようになってきていたのです
 
ストライカーの身上は火力に物を言わせて「殺られる前に殺れ!」な訳です
聖戦でも火力勝負でごり押しするパターンで「殺るか殺されるか」という戦いも嫌いではありませんでした
逆に守りに関してはてんでダメで、人を守るどころか自分の命も薄氷の如しでした
 
無いものねだりと言われれば終わるのですがここで悩む事になります
 
Lv41になって41防具を身に纏うようになりましたが思うほど生存率は良くなりません
対して火力はストライカースキルに加えブリさんから譲り受けた45Cランチャによって大幅に上がっています
 
今思えば上がった火力で無理にゴリ押ししようとして引き際を失って生存率がむしろ下がったのでしょうねA^^;
 
このままではずっとこのパターンになってしまうのではないか?
誰かに合力するどころかまた一人で動けなるのではないのか、と…
既に自分の「形」が決まってしまったような不安もありました
 
そこで新たな自分を模索すべく遠近デュアルに転職する事を決めてなけなしの1000G握り締めてリファインしてしまいました
悩む時は悩み込むのですが一度決めたら早いですw
 
正直、この時点でスキルが上がりきってしまって先が見えていた訳ではありません
盾熟33、近接熟なんて17でしたからねーA^^;
初級近接も30には程遠いです;;
 
まぁでもリファしたからにはやるしかないです
HP的に有利になるマーシナリーに転職します
 
そして
 
41遠隔装備にビームプロテクター(必要盾熟33)とハンティングナイフ(必要近接熟15)を装備した勘違いレンヲリデュアルの誕生です Orz
 
 
そのまま遠隔上げで随分とお世話になったスナッチャーレックスさんの所でダッシュ!
ランチャとガンを封印し、満を持して右手に硬く握り締めたハンティングナイフ(必要近接熟15)でスナッチャーレックスさんをブン殴ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よえぇよ ;;
 
非力…あまりにも非力です Orz
 
それでも黙々とPOTガブ飲みしながらひたすらスナッチャーレックスを狂ったように殴る殴る殴る
 
あれだけの人の協力や苦労を省みず勝手な事をした だとか
火力ないよママン ;; だとか
後悔先に立たずという諺だとか
 
自分に考える間を与えないようにひたすら殴る殴る殴る…
一体あの部屋をどれだけグルグルと回ったか判りません
 
最後の最後は己が力が全てなのだから…
 
と言うより後戻りする事も再リファインするお金も無いのだから…
 
 
余談ではありますがうちが殴ったMOBの数BEST3はスナッチャレックス、カリアナさん達、クーで間違いないと思いますw
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

