それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
昨日ケータイの機種変してきましたタキアですヒャホーィ
 
色々悩んだ挙句に最新機種のW51SHにしました(By KDDI
 
ええ、ミーハーなAQUOSケータイですがナニカ?
色はシルバーにしますた
 
それまでW21SAを使っていましてこれまでにも何度か買い替えを考えてはいたのですが結局修理に出して使っておりました
その修理の時も揉めまくって一度は修理せずに戻ってきたのですが電源が入らない状態で帰ってきた為その場でクレーム修理として再度預ける事になりました
 
なんでもバッテリー以外を全て交換したと言う事だったのですが半年も経たないのに突然電源落ちするようになり、また揉めるのも面倒だったので機種変を決意しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ!借金ですよ借金w
 
 
で、いざ機種変の時に判ったのですが前のW21SAを32ヶ月使っていました
そしてW51SHを使ってみると…動作かるーいw(W21SA比
スクロールも早い早い(W21SA比
技術の進歩を痛感する訳ですね~A^^;(W21SA比:シツコイ
 
購入前にネットで色々調べていてどれにするかで悩みまくってましたが32ヶ月前に比べればその差は些細なもののようですねw
 
某S社や某D社のAQUOSケータイと比べるとフェリカがないとかありますが、そもそも使わないから問題なし
カメラ機能はお粗末っぽい感じですがケータイのカメラはメモ程度しか使わないから問題なしw
 
要は慣れですねー(ぉぃ
 
 
元々スペックヲタな部分があるのは否定しません
故に今回も悩んだ訳です
 
スペック的に見るとAUの春モデルの中ではW51SHはワンセグ関連以外では目を見張るものはありません
しかし、ワンセグ関連以外で唯一惹かれたのが「BREWデータエリアがメインデータエリアと共用」と言うトコでした
 
注:BREWデータエリアてーのはBREWと言われるアプリケーションプログラムが格納される場所ですね
ここが大きいほど多くのBREWアプリを突っ込めるって事になるます

 
メインメモリ128MであるW51SHは他の春モデルでメインメモリ1G機種がある事を考えると少ない訳ですが、1GのモデルはBREWデータエリアが別となっていて20Mと50Mなのです
つまりBREWだけ考えるとW51SHは最大データ容量を誇るモデルなのですぬ
 
画像やら動画、音楽、ワンセグ録画データをSDに記録すればいいんじゃね?
 
と言うことで自分を納得させてこのモデル購入に踏み切ったのじゃった~
 
 
つか何とか自分を納得させないと踏み切れないうちって・・・Orz
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

