それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
この段階でLv36とかくらいの地点
再開までに終了日までの思い出話が終わるかどうか不安なタキアです
 
思い出ったって光り輝くようなものは極々僅かで多くはショッペェものなんですけどね~w
 
さて、皆さんはMMOやっていて家族や親しい人の白く冷たい視線に気が付きバツが悪い思いをした事はありませんか?
 
『なに一人ニヤニヤしながらPC向かってやってるんじゃい』
 
そう言いたげな視線A^^;
 
興味の無い人間にはMMOにハマっている姿=廃人であり、理解しがたいもののようですわ Orz
 
うちの場合、GNOをやっていた時に大揉め致しまして結果引退した事がありました
その次にやった大航海の時は最初に強引にさせまして、一緒にやるって事でどうにかクリアーした訳です
 
ただRFをさせるのは結構苦労しました
 
RFの世界って戦闘が多くの比率を占めておりますし、しかもアクレシアでしたからねー
メカメカしいものでドンパチやるってーのは女性にはとっつきにくいだろうしな~って思っていました
MMOなんてその世界観やら雰囲気にどこまで興味を持てて入れ込めるかですからねぇ
 
 
幸いだったのが大航海で『生産バカな人』って事でした
 
RFって生産出来るのがスペに限定されるので「色々装備とか作れるし、作れる人が居ないと装備が揃わないのよねぇ」とまず生産職が必要な事をアピール!
次に「生産職はマゾいよぉ~」と生産レベル上げが孤独で大変である事をアピールアピールアピール!!
 
生産バカな人って精神的マゾな人多いですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マゾいよ~って言われると燃えるようですわw<流石マゾw
 
なんだかんだ言われつつもキャラ製作させる事に成功、そして速攻ノボダに加入させたのでしたw
 
序盤は兎も角、中盤になるとスペはレベリングも他よりも厳しいですからね
生産上げとレベリングに苦労しながらも生来のマゾさに物を言わせてせっせとキャラを育てるようになりましたw
 
元々戦闘は苦手だと言う人だったので聖戦はひどく苦労していました
PCの性能もあり「ダメじゃんこれじゃ~!!」と愚痴を吐きまくっておりました
 
 
が、しかしレベルが40を超えてBLになってからは様相が一転します
 
 
聖戦中は口元がニヤけてるのですよw
 
40グレネードを撃ち込んではニヤニヤ
黒機甲にGDかけてはニヤニヤ
 
「殺せないから貢献あがらね~」とか愚痴りながらも積極的に聖戦に参加するようになっていますw
 
後にジェイド垢に豊穣や逸脱が配られても一切ジェイドを使わないと言う信念を貫いて「人は人、自分は自分」とマイペースなマゾっぷりを発揮していったのでしたw
 
 
後半は生産レベルもカンストし、スペヲリデュアルへと転職する訳ですが、「近接上級開放しねぇぇぇ」と言いつつもあっと言う間に開放してしまいました
 
愚痴りながらも黙々と育てていく姿は頼もしくも鬼気迫るものがありました
 
マゾこえぇよ ;;
スポンサーサイト

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと!

みっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^v

よろ~ねw^^;

ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
【2007/03/24 14:00】 URL | JOSHUA #tmeLxSYc[ 編集]
ん?
呼んだ?w
【2007/03/24 14:54】 URL | はぶちん #-[ 編集]
マゾイ生産こそが萌え!
生産職してるひとは、、、みんなマゾイの大好きなんじゃないかなぁw

【2007/03/24 18:44】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]
んん???
製作上げそんなにマゾかった?
セカンドだったせいかな、あまり気にならなかったよw

インテ作るのは確かにマゾい気がするけどw(いつになったらできるんだ~!!って何回思ったことかw)
【2007/03/24 22:35】 URL | 王虎 #HX8EHCgA[ 編集]
ベータの生産は、、、
ベータの生産はかなりのまぞさでしたw
今は経験がかなりはいるようになったので生産もだいぶラクになったかな。
王虎さんがおっしゃるようにインテはなかなかできないですけどねー。
それでこそのインテなのでw
【2007/03/25 06:39】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]

>JOSHUAさん
おひさしぶりです~ブログも見てますよ~ん
思い出話でJOSHUAさんの名前が出るのはもう少し後になるでしょうw
ある意味「裏話」的な話が表に出るのかもしれませんね(謎
 
>王虎さん
この話はエランUD前でしたしね~それなりにしんどかったのかもしれませんw
 
それよりも「生産職が製造したものが他の人に喜ばれる」ってのが生産バカにとっての喜びの一つのようなんです
しかし後発ではじめているので、他の人が求めるものを作りつつレベルを上げる事ができない訳ですよねー
みんなが欲しがるのはそれこそ高レベル生産物ですので、それが作れるようになる前に「施し」を受けるのはプライドが許さないらしいのですおw
 
他人の「施し」を嫌い、1キャラでレベリングしつつ生産材料を集め、貧乏まみれで生産レベル上げている姿ってーのは・・・マゾっぽいっしょ?w
 
>トムちゃん
トムちゃんもマゾだから(ボソ
【2007/03/25 22:57】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

