それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
Bエクステンダーめくりに疲れました
 
アケロン諦める事にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地道に放射器に走ります(ぉぃ
 
まだ見ぬB放射器よ…待っててね(死
スポンサーサイト
まさか55Bか!
あれってインテできる気がしないw
成功率1%だttt
【2007/11/01 11:28】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]
ぶw
成功率1%ってどんだけー(^-^;

TMにノマ55放射器が1Mであったから買ってNソケエクで拡張して取りあえず+5にしてみた…

50BD頑張るかな、って気持ちが少し沸いた(-.-)
【2007/11/01 15:26】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

