それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
相変わらずボチボチーと牛を放牧育成させております
 
近接68に続き、ようやく遠隔が68になりました
しかし45Cバルカンが持てた時には@18%で45になろうかという所でした
 
 
スペキャラという特性を生かすべく近接と遠隔の中級解放を目指していた訳ですが、あまり40過ぎてやるものじゃなさそうですね
 
牛の場合、遠隔38(Lv43)近接60(Lv44)でそれぞれ中級解放しましたが他のスペキャラの話しだともっと低くて解放していたようです
 
もっともレベル低いとすぐに中級の成長が頭打ちするのですが(^-^;
 
 
Lv44での目標である遠近68、エバLv4をなんとかクリアしたのでレベル45を目指すことにしました
 
が、経験値90%↑からの悪夢のデスペナ祭開催
 
デスペナを取り戻そうと躍起になっていると思い出したように死亡
更にそれを取り戻そうとしてまた死亡
 
『まだ44だし…』と回復カプをケチッていたらそれを繰り返すはめになり徐々に、確実に下がりゆく経験値
 
頭に来て再起動、気を取り直して再度狩りを開始
直後にマクロからPOTハズレで速攻死亡(-_-メ)
 
正にデスペナ祭
一日でトータル30%↑のデスペナを喰らいました(ノ_・。)
 
それでも何とかTCで95%まで回復して本日は終了としました
 
 
一日で経験値が90%→95%にしか増えなかった訳ですが、その間に所持金が6Mほど増えていたのが…なんだかなーな気分(^-^;
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 04:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

