それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
短いIN時間を利用してボツボツ放牧中の牛です
 
遠隔中級が解放し、近接中級がなかなか解放しない~
 
キリ良く近接60になったら今日はおしまい、と粘っていたら同時に近接中級解放しました
 
なお今朝、大遅刻をした(ノ_・。)
 
 
名前のとおり、ゆっくりと育てています
ベースがスペ故にその成長ぶりに歯痒さもある半面、愛着と可愛さが出てきております
 
また41BDで念願のレオンのガンブレの結合に成功
性能は中ですが熟足りない牛にとっては貴重な武器です
ただ…足が遅くなるので歩くとかなり遅いです(ノ_・。)
 
現在Lv42
遠近中級解放というステップを経過し、次なる目標は近接熟68と盾熟54
近接45装備に必要な準備が終われば遠隔熟上げにかかろうかと思っています
 
遠隔は補正低とは言えレオン弓があるのでそれでボチボチとやりたいと思っています
 
 
問題はすげー赤字だって事なのよねぇ…
スポンサーサイト

昨夜、Lv43になった
その直後に近接68になりログアウトした
 
レベルが上がるよりも熟上がるほうが嬉しい俺がいる
 
熟上がりきると単なるレベリングでしか無くなるので楽しみが減るのかもしんない…
【2007/10/11 07:29】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

