それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
人間の三大欲求は食欲、性欲、睡眠欲と言われてますが第四の欲求゛物欲゛を発情してしまったタキアです(^-^;
 
流石はチーム物欲のリーダーを主幹をやっていただけはあります(謎
 
 
えー、懺悔します
 
今朝方TMでインテアケロンを買ったのは俺です
 
『作るより買ったほうがやすいよね』という会話に製作は浪漫だ、等と言っていたのもつかの間、真夜中前にTMでインテアケロンを見つけて物欲が目覚める 
T鯖一を自認する貧乏ストに余裕なぞありはしない
 
最初はふざけて『誰か買ってー』と言っていたものの沸々と物欲がもたげてくる
忘れかけていた情熱が込み上げるからさぁ大変
 
それから大騒ぎして借金とギルド資金の借り入れをし、結局買ってしまました
 
 
馬鹿だと思うでしょう
俺だってそう思う
 
しかしとっかかりなんてそんなもんかも知れない
 
高い安いなんて些細な事であり、大切なのは俺の手に来たと言う巡り会わせなのだ!(言い訳しまくり)
 
 
新たなる世界を共にする相棒との巡り会いに感謝し
その機会を与えてくれた皆に感謝し
この世界が存続している事実に感謝しつつ
 
 
 
世界を駆け巡りつつ借金返済していこうと思う(^-^;
スポンサーサイト

ん、物欲??
【2007/09/17 23:54】 URL | modena #SFo5/nok[ 編集]

うはっ、どっからここ見つけだしたんだ(笑)
物欲って言葉で釣れるとこがモデナくんだなぁ(^-^;
 
てかRFやんないの?
【2007/09/18 16:56】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]

以前mixiの誰かから教えてもらったような。。。
いまPS3で手一杯でRFまではとてもとても
また、飲みに行こう!って二人とも飲めませぬが(笑)
【2007/09/18 20:02】 URL | modena #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

