それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
さてさて取り敢えずアケロンを持つ事はできました
そうしているとギルメンがぽつぽつ集まって来ました
 
再度フェダーの設立です
やはりギルチャがないのは心細いですねー
 
続々とギルドに加入する見慣れたキャラクター
そして懐かしい名前と新たな名前が加わりました(トムちゃん、更新よろ(笑)
 
 
そして聖戦
赤CGを売ってもらい参戦
確かに高いが瞬間火力は申し分ない
しかし、通常攻撃では現状と大差ないし、何より目立つ
複数タゲ来ると瞬殺されるのも相変わらずです(・_・、)
 
故にフェイクでディフェンスCGがあるのかなぁ?(きっと瞬殺 
そんな聖戦も今まで見たことの無い『データの不一致です』みたいなダイアログを残して鯖から叩き落とされたりしました(・_・、)

 
聖戦も佳境
CCUが陥落し、新しくパパ防衛戦です
 
中央へ向かう途中、無差別にアクを襲うコラの一団がいます
 
こーいう『一人じゃ何も出来ないが集団心理で動く悪ガキ』は嫌いなので不利を承知で応戦、見事に瞬殺されます
 
ますますコラが嫌いになる瞬間で、これまた変化ありません
 
 
なんだかんだで中央到着
パパ出現場所をアクコラで包囲し、手に汗握りつつパパ出現を待ちます
 
相手は世界最強の生物です
範馬勇次郎なのです(違
 
中央にベラが大挙の報
パパ出現!
 
ベラからの攻撃を抑えつつこの化け物が倒せるのか!
 
一斉攻撃開始
 
 
 
…ってパパ瞬殺 Orz
 
まるでDHのニセボスのように呆気なくパパ終了
 
やばいよ、これ
マジで誰も掘れなくなるんじゃね?
 
アトミックボムとキーパー防衛を考えるとこれからの聖戦は一カ所に集団で固まるのはマズイだろなー
 
下手すりゃ聖戦開始前に集まっている所に族長が突っ込んで来てアトミックボムをドカン
んで本体がなだれ込むってなるかもしれんね(てか俺ならそれやりそう
 
幾つかの集団に別れて動く必要がでてくるだろうからこれまで以上に聖戦指揮や事前作戦が重要になりそうよねー
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

