それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
T鯖屈指の貧乏50ストのタキアです(自信あり)
 
先日からトムちゃんがいそいそと何かをやっているようで無知を売ってくれ、とギルチャで言っていたので無知を売った
 
何やっているんだろうと聞いてみるとエレメのUGをやっていると言う
 
 
 
そういやそんな事も出来たんだねー(ぉぃ
 
貧乏な上に時間もないので最近エレメを買う事もなかったし、装備のUGも最近全然やっていなかったので無知売った金を使ってやってみようか悩む事にした
 
対象は攻防1515ブレス
予備は無い
これが無くなればシャドーはますます苦しくなる
 
しかしトキメキを求めて意を決する
 
何度も結合材料を間違えては教えてもらう
緊張しているようだ(^-^;
なけなしの大宝石と結合費用を払い結合開始
 
ウィンウィンウィン…バスッ
 
『結合に失敗しました』(光消失) 
 
ひでお死なすっ!
 
貧乏人には辛い仕打ち
とりあえず倉庫に大宝石を見に行くが足りない
 
TMに走り、1番安い大宝石を買う
 
この時点でエレメが消失する可能性なぞ頭から消えていた
ギャンブルにハマるパターンですね(^-^;
 
所持金からもこれがラストチャンス
再度材料をセットして結合開始
 
 
ウィンウィンウィン…バスッ
 
『結合に成功しました』
 
やれば出来る子じゃないかっ!ひでおっ!
耐性が下がったのは残念だがとりあえず良しとしよう
 
このエレメは無事にシャドーの手に戻る事になった
めでたしめでたし
 
 
しっかし所持金が1Mになってしまった
今日からどうしよう…(・_・、)

みんなスゲッw
金いくら有っても足んないよー

ギルメンの2歩ぐらい後ろを付いていくのが一番いい感じw
お古で楽チンです
【2007/09/07 11:52】 URL | Alain #JalddpaA[ 編集]

うちなんてまだまだだけど皆それぞれ苦労重ねてやってるよーです
 
だから自分が通って来た道を、今、頑張って進んでいる人にその時の自分をダブらせ、エールのように装備を貸したりするんだと思いますよー
 
【2007/09/08 07:42】 URL | タキア #JalddpaA[ 編集]
気づけば
3個あったエレメが2個になってますよ?w
結局補正は一緒。だが、足が遅くなった!!!!
【2007/09/10 17:51】 URL | tom #zDF91uCE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

