それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
CMが流れるたびにお茶の間の空気を凍らせるというCRアクエリオンをやっと打ってみた
 
とりあえず『きもちいぃ~』と言わせて来ますた
男として、そう言わせるのは喜ばしい事である(ぉぃ
 
でも仕事中(昼休み)
数連チャンして時短終了で速攻仕事に復帰
 
名残惜しいが等価交換の店だから…まぁいいか(^-^;
 
ギミックとしてソーラーアクエリオンが画面を塞いで合体するが…ブサイク
タイトルに意味なし
私の名はブラックシャドー
ブラックシャドー隊の隊長になる男だ(マンネリ)
 
最近更新すら出来ていないが、こことSNSがあるのでこっちは私、シャドー用にリニューアルしようかとも思っている
続きを読む

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

