それは想い付きにも似た運命
SEGA版RFでの思い出とガメオン版RFでの生息日誌
音楽を聞くにはプラグインが必要です
最近仕事が忙しくなってきてRFにINする時間も少なくなってきてます
 
業務範囲は増える一方で減る兆しなし
おまけに風邪っぽ
 
やっと牛もLv46になったものの未だ近接85には届かず、です
 
強化日でも作って時間作る努力しないといけないなー、とか思う今日この頃です
20071104154908
雄大さと歴史の重みをとくと見よ!






































これが黒部ダム(カレー)
 
20071103100605
都会の雑踏を離れ、今日明日の二日でアルペンルートを回ってきまつ
 
現地の天候は晴れ
 
一足お先に紅葉を満喫してきますー
 
馬鹿みたいにBアケロンのUGに情熱を燃やして(ダメオンに踊らされて)きました
これまでBアケロンS3をソケエク使ってS5にし、+2、+3、+4へとUGできました(ブロっちありがとー
 
これをもってアケロンUGに一段落つけたいと思います
 
正直エクステンダーはもう買いたくないですねA^^;
たまに武魂箱買うくらいで落ち着きそうです
 
 
明日はプチ旅行に行くのですが、前に使っていたデジカメが動かなくなっていたのでメンテ時間に新宿に出たついでにデジカメを見てきました
 
で・・・
 
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e510/index.html
 
買っちゃったよ E-510
 
エントリー以上ミドル以下って感じの機種だけど握った感じ、シャッターの感じで決めちゃったw
 
車、バイク、カメラにアクレシア
俺はメカものがやっぱり好きらしい
 
  
俺一人が使うわけじゃないから・・・と思いお手軽なこいつにしたんだけど
 
 
「こんなでかいの使わねーよ」
 
 
と言われてしまったA^^;
 
でも結構お気に入りになりそうだから後悔はしていない!!

プロフィール

タキア

Author:タキア
What's ”タキア”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:陽炎の機神
タイプ:レンジャー
クラス:ストライカー

元ストライカーだが硬さに憧れて遠近デュアルとなる
が、やっぱりストライカーに戻ってるらしい

悲しいけどキャンサー鯖では”タキア”の名前が取れませんでしたOrz
 
What's ”ブラックシャドー”
タウロス鯖アクレシア所属
ギルド:フェダーイン
タイプ:ウォリアー
クラス:おマセ
 
”今後登場するかもしれないNPC名を先に取ったら面白いかも・・・”
ただそれだけの為に生を受けたネタキャラクター(笑
ブログでもネタ振りキャラとして活躍できれば本望w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

